アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

寒波は続く。。寒っ((+_+))

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

このところ寒波の影響で寒い日々が続いていますね。

空は雲が少なく結構きれいなのですが

DSC_0692.JPG

まだまだ山に雪が残っていました。

DSC_0701.JPG

帰りは10時位になったのですが、高速でも
融雪作業が御坊までやっているとの表示が。。。(;^_^A

DSC_0715.JPG

また、道のわきには雪が溶けずに残ったままに
なっています。

DSC_0719.JPG

温かい和歌山でここまで雪が残るとちょっと
異常気象を感じてしまいますね。。
2月は更に寒くなりそうなので先が思いやられます。。

今朝もやっぱり寒い朝。。

DSC_0723.JPG

今朝は一層寒さが強いような感じがします。
昨年久しくたくさんの実が残った家の南天、年が明けても
実が残っています。(^^♪

DSC_0733.JPG

でも風があるのでもうすぐすべて落ちて
しまいそうですね。。

元気なイチゴと

DSC_0736.JPG

我慢のヒヤシンス。

DSC_0737.JPG

今はヒヤシンスと同様我慢の季節ですね(^^♪

寒波は今日あたりまで続くようです。
お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)













posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7191276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。