アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年01月12日

まるで雪国。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝から雪がちらつき寒い出発でした。。

DSC_0624.JPG

京奈和道に入ると周りは雪。。

DSC_0636.JPG

昼間は少し止み間が出たりしましたが、
山手のほうは吹雪の模様。。

DSC_0643.JPG

しかも帰りにはまた雪が降り初め、

DSC_0661.JPG

岩出ICを降りると朝の雪が残っていました。

DSC_0666.JPG

更に和歌山市に入るとたくさんの雪に包まれて
気分は雪国。。
(雪国の人はもっとすごいことになっているとは
 思いますが、南国ではこれでも強烈です。)

DSC_0670.JPG

今朝は雲が取れてきれいな月の朝です。

DSC_0684.JPG

でも思いっきり冷え込んだので、車のガラスは
凍っています(;^_^A

DSC_0672.JPG

幸いなことに帰宅時に降っていた雪はその後
止んだようで、田んぼ、畑エリアですら
雪は積もっていません。。(^^)/

DSC_0677.JPG

家のイチゴは寒さにめげずまだまだ華やかさを
魅せています。

DSC_0687.JPG

不思議なことにこの寒さの中ラズベリーと
ブラックベリーの新芽で急成長が始まったものが
あります(^^)

まずはラズベリー

DSC_0685.JPG

2つの芽が急成長(^^)/

そしてブラックベリー

DSC_0686.JPG

一つ大きくなっています。

植物の覇権争いは冬でも進行するもの
なんですね。。。。(;^_^A

今日も寒い一日になりそうです。
また、昨夜の寒さで凍結しているところも
多いと思いますので、暖かい服装と共に
足元に注意してでお出かけくださいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/












posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7186510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。