アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

パタパタと稲刈り

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は湿度も低く、日差しもあまりない状態で
めちゃくちゃ過ごしやすい一日でしたね(^^♪

DSC_8625.jpg

日没時間も早くなって、6時半にはすっかり
月夜になってしまっています。

DSC_8626.jpg

今朝は早朝に少し雨が降っていましたが、

DSC_8628.jpg

すぐに止んでしまいました。。

空を見ても空一杯に雲が張っていますが、朝日が
通ってきています。

DSC_8629.jpg

でも今日は雨の予報ですので、これから
一気に崩れて沢山降るかもしれません。

いつもの田んぼの周りでは一気に稲刈りが
始まりました。

DSC_8632.jpg
DSC_8636.jpg

あと一週間もすればこの辺りは全て稲刈りが
終わりそうですね(^^♪

家ではまだまだラズベリーが次の花を咲かせようと
しています。

DSC_8638.jpg

対するブラックベリーは枝が飛び出すことなく
ちょっと落ち着いてきました。

DSC_8639.jpg

秋への道は早いですね(^^♪

今日も一日涼しい感じの一日になりそうです。
でも雨の天気予報なのでお出かけの際は傘を
忘れずにお持ちくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/










posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6665974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。