アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年08月22日

少し遅くなると。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日も暑い一日でしたね。。
朝の通勤時は眩しさに翻弄されるくらい
良いお天気でした(#^.^#)

DSC_8330.jpg

この頃は日没が速くなってきて少し遅くなると
もう真っ暗。。。

DSC_8333.jpg

もう少しすると朝夕真っ暗な時間帯の通勤時代に
なります。。。(;^_^A

昨夜は蒸し暑かったですが、夜のうちに雨が降って
いたようです。

DSC_8335.jpg

今朝はそのおかげか少し、蒸し暑さが緩和された感じです。

DSC_8338.jpg

でも今日も蒸し暑い一日になりそうです。

朝から鷺さんが飛んでいきました(^^)/

DSC_8337.jpg

今日も来ていたのね(#^.^#)

雨風に負けず、すくすくと成長する稲穂。

DSC_8340.jpg

きらきら水滴が葉っぱの上で光っています。

家でも相変わらず勢力の強いベリーズ。

伸びた新芽の根元からもう新しい新芽を出した
ブラックベリー。

DSC_8347.jpg

粛々と視聴するラズベリー。

DSC_8345.jpg

結構静かに戦っています。

秋の終わりには勢力をそろえるためにまたカット
しないといけませんね。。。

今日も暑い一日になりそうです。

お出かけの際は熱中症と紫外線に気を付けてくださいね(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

※お知らせ
 明日は早朝から仕事に行くためブログはお休みします<(_ _)>


良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/







posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6618239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。