アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年05月30日

ハードの週末でした

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

先週より更新ができず久しぶりの更新になります。

先週金曜の早朝より出張で東京に行き、土曜日に戻ってきて
そのまま鈴鹿に移動、8時間エンデューロを走るというちょっと
過酷な日程を過ごしていました。。。(;^_^A

東京出張は和歌山は晴れていたのに

CM170512-093212001.jpg

名古屋からは雨が降りだし、

CM170526-085654001.jpg

東京でも夜まで雨というなかなかお天気の変化に
とんだ一日でした。

しかも新幹線から見える風景ではもう田植えが始まっている。。

CM170526-090523011.jpg

和歌山ではまだまだなのに。。早い(;^_^A

でも夜には東京も雨が上がってきれいな夜空になりました。

DSC_6058.jpg

翌日の午後、打ち合わせを無事終えて東京駅から
新幹線に乗ってお帰りです(^^)/

DSC_6062.jpg

帰路に付くと窓の外にはきれいな富士山が見えました。(^^♪

CM170527-094250001.jpg

やっぱりこの風景がいいですね(^^)/

家に帰ってからいそいそと鈴鹿エンデューロ参加のため
準備して出発(^^)/

夜中にパドックに到着するとすでに多くの車が
上がっていました。

結構きれいなパドック裏の風景

DSC_6068.jpg
DSC_6074.jpg

夜明けの5時に場所取り合戦開始です。

DSC_6080.jpg

場所取りが終わって一息つくみなさん。。

DSC_6077.jpg

とりあえず記念撮影(^^)/

DSC_6082.jpg

ちゃりん娘さんたちが登場してスタートイベント開催(#^.^#)

DSC_6091.jpg

皆さん全開に頑張って走っています。
結果はまあまあでしたが楽しめました(#^.^#)

DSC_6097.jpg

何故か帰りには駐車場にレースカーが。。。

DSC_6107.jpg
DSC_6106.jpg

まあ不思議なこともありましたが無事
夜中過ぎに家に到着(#^.^#)

月曜は所用で自転車で走り回り。。

DSC_6132.jpg

更にヘロヘロになるおまけつき。。(;^_^A

と過酷な4日間を過ごした私でした。

(流石に最近は復活できなくなってきたのを実感。。(;^_^A)

皆さんも体調には気を付けてくださいね(^^♪

それではまた(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/


MTG SIXPAD(シックスパッド) Abs Fit(アブズフィット) 2

新品価格
¥27,864から
(2017/5/7 08:05時点)
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6319394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。