アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年05月07日

昨日は久しぶりに出たのに。。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は終日雨がぱらついたりした変な
お天気でしたね。。。

久しぶりに自転車で出かけたものの
10キロもいかないうちに雨がぱらついて

DSC_5567.jpg

めげてしまいました。。

降り出した雨を避けて回り込んでいくと
堤防沿いには豆の花がいっぱい('◇')ゞ

DSC_5568.jpg

そうこうしているうちにたま電車の終着駅
貴志駅に着きました。
猫の顔の駅舎です。

DSC_5574.jpg

朝が早いので、警備員さんもまだいないので、
壁に立てかけて1枚(^^♪

DSC_5575.jpg

ちょっと空も怪しくなってきたので、
早々に帰宅しましたが、久しぶりに気持ちよかったです。

変わって今朝の空は薄曇りの明るい空です。

DSC_5578.jpg

いつもの畑にお散歩に行ってもきれいな緑が
目に優しいです(#^.^#)

先ずはちょっと成長が遅い三男

DSC_5583.jpg

近くの苗はこんなに大きいのに。。。頑張れ!!

DSC_5585.jpg

ちょっと葉が巻き始めた??次男

DSC_5581.jpg


どんどん友が出荷されていく長男キャベツ

DSC_5587.jpg

家では真っ赤になったサクランボが鳥さんの
攻撃をかわして残っています。(#^.^#)

DSC_5589.jpg

またユスラウメの実も少しづつ大きくなってきました。

DSC_5593.jpg

絶賛成長中のミニトマトの蕾も
花開き始めました(#^.^#)

DSC_5595.jpg

どんどん夏物が勢力を伸ばしていますね(^^♪

今日は連休最終日の方も多いかと思います。
事故とか体調を崩さないように楽しんでくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/























posted by potalist at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6240208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。