アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

今朝も雨降り(;^_^A

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日はちょっと曇りと小雨の寒い一日でしたね。。
外に出たときに思わず”寒むい!!”って感じてしまいました。

通勤途中は曇りでほのかに公園の桜の花が見えたのですが、
花吹雪で花弁が風に流されていました。
桜のシーズンも終わりですね(#^.^#)

DSC_4858.jpg

今朝も小ぶりの雨が降っています。
やっぱり今日も寒そうな予感。。。(;^_^A

DSC_4864.jpg

小雨降る中、いつもの畑をちょこっと覗いてみました。

結構整理された畑で唯一何もなかった畝に新芽が
出ていました(^^)/

DSC_4867.jpg
DSC_4871.jpg

これは何の苗でしょうね。。成長が楽しみです(^^♪

また春キャベツ君にも変化が。

DSC_4869.jpg

葉っぱが巻き始めています(^^♪
これから球が大きくなっていくことでしょう。

家ではブラックベリーに続いてラズベリーも蕾を
付け始めました。

ラズベリーの蕾
DSC_4873.jpg

ブラックベリーの蕾
DSC_4874.jpg

この二つは並んで鉢植えされているためか、
何故かいつも競い合うように成長を続けています。(;^_^A

初春の花であるビオラも最後の満開時期に差し掛かりました。
(蕾がほとんどなくなりました。。)

DSC_4875.jpg

季節は春真っ盛りに移り変わってきましたね(^^♪

今日も一日雨模様の天気予報です。
気温も昨日ぐらい(15度前後)までしか上がらないようですので
お出かけの際は寒さ対策と雨具を忘れないでくださいね(^^♪

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/









posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6152233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。