アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年03月28日

お久しぶりです(^^♪

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

一昨日の夜中過ぎに帰って来て、バタンキューの後、
朝は結構遅くまで寝ていたのですが、午後から仕事関連の
打ち合わせで何もできずに一日が終わってしまいました(;^_^A

今朝の空は昨日夕方から雨が降り出して雲が多い
ちょっと寒い朝になっています。

金曜の夜、仕事が終わってから家に帰ってきた後、
早々に準備して尾道で開催された、”しまなみ縦断”に
参加すべく出発しました。

DSC_4459.jpg

早朝に尾道についたものの、車の後ろに自転車6台
積載していたので、椅子を倒すこともできず、
朝まで眠ることができないまま朝を迎え出発。。

聖地に一年ぶりにやって来てきました(#^.^#)

DSC_4495.jpg

土曜は今治に泊まったらバタンキュー。。

日曜も復路で前日の取りこぼしをGETし、
無事完走証をもらって帰ってきました(#^.^#)

DSC_4577.jpg

詳しくはサイクリングのブログに後日アップしますね(^^♪



昨日は遅くに起きて畑の散歩に行ったのですが、
新たに畝ができていたりと変化もありましたが、

DSC_4583.jpg

それ以外はおおむね変わらずの状態でした。。(;^_^A

それに対し、家のチューリップの成長の早いこと。(^^♪

DSC_4590.jpg

春の花は頑張りますね。

今朝の空は昨日からの雨が上がり、曇りで
肌寒い朝です。

DSC_4596.jpg

天気予報を見ていても寒い一日になりそうです。
お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6100379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。