アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2017年03月17日

久しぶりに

おはようございます。(^◇^)

いつも訪れてくれてありがとうございます。

講習が終わり、久しぶりに朝のアップとなりました(^^♪
昨日は暖かい中、寝不足もあって睡魔との戦いが
続いた一日でした(;^_^A

さて、今朝の空は綺麗な青空で月もきれいに
見えています(^^♪

DSC_4305.jpg
DSC_4306.jpg

久しぶりにいつもの畑にお散歩に行ってきました。

肉眼では灯りが無くても周囲が判別できる位
明るいです。
久しぶりに見る苗は結構成長して感じがしています(^^♪

結構明るいといえども撮影すると
こんなに暗いので、

DSC_4303.jpg

やっぱりライトの力を借ります(^^)/

DSC_4302.jpg

また家に帰って、サクランボの花を見ると、
一日で満開になっておりました(#^.^#)

DSC_4308.jpg

急速に春は浸透してきていますね(^^♪

今日は比較的暖かい一日になりそうです。
お出かけの際は温度調整しやすい服装でお出かけください(^^)/

それでは良い一日をお過ごしください(#^.^#)

良かったらこちらにも遊びに来てね(^^♪

日々・サイクリングの案内ブログ

http://ameblo.jp/potalist/

サイクリングのブログ

http://potalist.blog.jp/









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6060459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。