アフィリエイト広告を利用しています
へたれ 日常 日記 日々

広告

posted by fanblog

2018年09月02日

棚ボタ休みは雨。。。

おはようございます。

いつも訪れてくれてありがとうございます。

昨日は朝から雲いっぱいの空。。

DSC_8723.JPG

昨日は京奈和道の高野口-橋本間が通行止め。

DSC_8730.JPG

高野口で京奈和道を降りそのまま国道へ。。

仕事場について山を見ると今にも降りそう。。。

DSC_8735.JPG

と思っていたら嵐のような雨に。。
突然の大雨で対策にバタバタしてしまいました。

何とか無事に仕事を終え、再び国道を通って帰路へ。。

DSC_8738.JPG

さすがに京奈和道が使えない分、車がずらっと
並んで、結局いつもは1時間の通勤が1.5倍
かかりました。
京奈和道の恩恵を痛感した一日でした。

今日はもともとお仕事でしたが、昨日完了できたので
棚ボタのお休み。。
ですが、台風の影響で時折小雨の朝。

DSC_8740.JPG

結構な雨が夜中過ぎに降ったので稲は
やや倒れ気味。。

DSC_8742.JPG

家ではステビアが葉っぱを新芽を伸ばして
勢い的には復活です。(^'^)

DSC_8748.JPG

今度の台風は影響ありませんように。。

イチゴのほうは相変わらずの成長ぶり。

DSC_8749.JPG

これから台風の接近でちょっと気分はピリピリ。

皆さんも台風の接近で大雨等予測されますので
十分に備えてくださいね。

それでは良い一日を(#^.^#)










posted by potalist at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8054027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
potalistさんの画像
potalist
もともと不規則な生活をしていたので、肝機能低下や糖尿病になりました。 自転車に乗り出してから一気に改善されたので今や自転車信者に。。 現在は規則正しい生活を送ると同時に、周りの人を自転車で健康生活の すすめをしています。
最新記事
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。