アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

禁パチを始めてから、気付いたこと〜休日の過ごし方〜

どうも、あっぷです。


今週土日は、家から一歩も出てません!



完全インドアマンでした、、、、、いや、ただの引きこもりだな、、、、、



それでは、今日のテーマです

「禁パチ始めてから、家から出る機会が激減した!」


ということで、少しずつ引きこもりがちになってます。



先週なんかは、まだイオンやボートレースなど外出してましたが、正直飽きました、、、、、また時間が空けば行くでしょうが、、、、



つまり私には、そもそもパチンコ以外に趣味がなかったのです。


何かしたいこともなく、ただ家でゴロゴロするだけです、幸いにも録画してたドラマがたまってましたので、それを見て暇を潰したのですが、、、




そんな休日を過ごしてて、1つ気づいたことがあります。

メリハリがないなと、、、刺激がないなと、、、太陽の光1ミリも浴びてないなと、、、悪夢をよく見るなと、、、

よく考えたら楽しくないなと、、、はぁ(-_-)



禁パチしたことは、正解だと思うけど(実際お金減ってないし)

でも外出が減ったなと、、、休日ってもっとわくわくして何しようかなって楽しいものじゃなかったっけ?



「わくわくして何しようかな」    



あっ、これだ!この感覚、確か私がまだパチンコを始めていない社会人1年目の休日にいつも考えていたことだと


禁パチして、また思い出し始めた感覚!!


確かに今は、これまでパチンコにたくさんの時間、お金を費やしたから他に趣味とかないけど、

これからこの暇な時間を過ごしながら、お金をたくさん貯めて、やりたいことをたくさん考えるための


んな準備期間が「今なんだ!」とおもいました。


本当に今までギャンブルしてきて自分をおろそかにしたツケ、それを挽回する時が今だと、、、

だからこの退屈で、楽しくないこの時間が普通の人が生きてきた時間なんだと!


パチンコにより、ドーパミンが溢れ出て普通を退屈だと感じてしまうこの脳を正常に戻す修行期間なんだと!


この期間が一番、禁パチする上で辛いとそう思いました。

脳は、パチンコレベルの興奮を求める! ←これが依存症です


でも普通の生活で満足できる脳にしないと、禁パチは実現しない!


あなたは、その自分の脳が求めるパチンコの興奮と将来なりたい自分像の狭間で苦しむ!!


この自分と依存症の闘い(まさにラオウを倒すと思ってください!無想転生極めてください!)


ここを乗り越えたその先には、


なりたい自分にまっすぐにつき進むあなたが必ずいます。
そのあなたからパチンコの「パ」の字も感じさせません。




ぜひその高みへ!!   Good Luck!! プルスウルトラ!!

私もその高みを目指します!!


P.S


今日兄の車の中から、私が半年前に失くした、VR(バーチャルリアリティ)ゴーグル見つかりました!

それでさっそく、Youtubeでパチンコ実践動画をVRモードで見たら、映画館で見ているような臨場感がありました!!

イヤホンを接続すると本当に映画館でしたwww

さっそくコーラとポップコーンを準備して、1時間程の実践動画を見ました。

休日で唯一楽しかったひとときでした!!


みなさまもぜひVRゴーグルおすすめします!!

安かったら1000円程で買えますwww



結魂式全回転の動画感動!!やっぱり勝者はケンシロウ(パチンコに打ち克つあなた)ですね!!






6/30まで!決算SALE!!【新品】威風堂VR SPACEBOXブイアール スペースボックス

価格:1,480円
(2017/6/18 21:47時点)
感想(0件)








依存症ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6384791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
パチンコ依存症克服するまでさんの画像
パチンコ依存症克服するまで
どうも、はじめまして パチンコ依存症のあっぷです! このブログでは、私がパチンコ依存と闘い続け、 いつの日か、パチンコから完全に解き放たれる その日までの軌跡をここに記していきます! パチンコをこれから辞めようと思っている方 パチンコを辞めるために自分と闘っておられる方 パチンコ依存の自分を変えたいと思っておられる方 パチンコ依存から脱却し、新たな人生を歩んでおられる先輩方 そんな皆様に是非とも見ていただきたい! そんな思いで書いております! パチンコから皆様が解き放たれるその日まで!!! Yes we can キミならできる!!m(。≧Д≦。)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。