アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

No-1セキュリティ ソフト

Avira Home

プロフィール

キレネンコ
人様に紹介できるような輩ではないですが・・・日々とかetc・・・

RoboForm: Learn more...


<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事






























シマンテックストア

マカフィー・ストア

Just MyShop(ジャストシステム)

マウスコンピューター/G-Tune

デル株式会社
デル株式会社

富士通

Sony Style(ソニースタイル)

EIZOダイレクト 液晶テレビ 液晶モニター

パソコン工房29980円パソコン工房

スルガ銀行ANA支店

アフィリエイトならリンクシェア

 iTunes Store(Japan)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/ponzukun7/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月14日
「Avira AntiVir バージョン10」をリリース
Avira 「Avira AntiVir バージョン10」リリース

2010年10月14日 日本語版セキュリティ製品となるAvira AntiVir バージョン10を発表しました。インターフェイスは変わり映えしませんが・・・

今回のAvira AntiVir バージョン10では、下記の機能が新たに追加、または強化されています。

1. ウイルスの振る舞いパターンを基にウイルスを検出する「Avira AntiVir ProActiv」機能を搭載

2. ユーザーで構成されるAvira AntiVir ProActiv コミュニティを通じ、報告された新種 のウイルス情報をパターンファイルで共有し、セキュリティを一段と強化

3. レジストリデータおよび感染ファイルの自動修復機能の追加

4. インストール時間の短縮と使い易さを向上させたユーザー インターフェース、ワンクリック駆除機能を備えたスライドアップによるウイルス情報の通知を採用

5. Avira Premium Security Suiteでは、ペアレンタル コントロール機能にインターネット利用時間の制御機能を追加

*Avira AntiVir ProActivには、「Avira AntiVir ProActivコミュニティ」と呼ばれるクラウド型の機能を備えており、ウイルスかどうか判定不可能な不審なファイルが発見されると、このファイルがProActivコミュニティに参加しているユーザーPCから自動的にAviraデータセンターへ送られます。検出された不審なファイルは、その後Aviraウイルスラボで分析され、マルウェアと判断された場合は、パターンファイルが作成されAviraユーザーへ配布されます。

(注)無料ソフトウェア「Avira AntiVir Personal」では、 ProActivの機能は対応しておりません


2010年9月23日発表 AV Comparativesの定例ウイルス検出テスト結果

Posted by キレネンコ at 09:00 | PC | この記事のURL
2010年10月08日
PC Tools&#8482; Privacy Guardian
PC Tools™ Privacy Guardian のFree License Key取得のサイトがあったので掲載しときます。

ちなみにPC Tools™ Privacy Guardian(プライバシーガーディアン)は、プライバシーを保護するために、インターネットやコンピュータ利用時のトレース(プログラムの実行状況)を回復不可能な状態にしてくれるソフトです。

    炎Guardian のFree License Key取得はここをクリックで下記画面下矢印


名前など記入(メールアドレスはSuper Mailer(スーパーメイラー)などの捨てアドでOK
記入後Submitをクリックすると記入したメール宛にLicense Keyが送られてきます。

Privacy Guardian Download








Posted by キレネンコ at 09:11 | PC | この記事のURL
2010年10月01日
spy sweeper 180日trial
こんな記事を見つけたので載せておきます。
ダウンロード

笑いメールなどの登録無しで使用出来ます。

ただし日本語版ではありません。直感的に操作できると思います。

Posted by キレネンコ at 08:50 | PC | この記事のURL
2010年09月17日
「ソースネクスト 驚速&reg;メモリ」無料配布
「ソースネクスト 驚速®メモリ」価格2,990円がバイドゥ(株)との提携を記念して日本語入力システム「Baidu Type」をバンドルした「驚速メモリ with BaiduType」を無償配布。


ここから

インストール可能期間は、9月30日までとダウンロード数が10万に達した時点で終了なのでお早めに笑い





Posted by キレネンコ at 09:47 | PC | この記事のURL
2010年09月10日
Avira Premium Security Suiteでファイアウォールのサービスが停止
Avira Premium Security Suiteを使用していてファイアウォールのサービスが停止してしまいサービスの管理から直接サービスの起動を試みても起動しない事が多々起こったので調べてみたらこのような事が他の方たちもあったみたいでAvira Support Forum に記載されていましたので・・・


(OSやテーマの設定により若干名称が異なる場合がございます。)

1. 「スタート」→「マイコンピュータ」を右クリック→「管理(G)」をクリックします。

2. 左側のメニューより「サービスとアプリケーション」→「サービス」を開きます。

3. 右側に表示されたサービス一覧で問題が発生したことがあるモジュール(Avira AntiVir MailGuardまたはAvira AntiVir WebGuardまたはAvira AntiVir ファイアウォールのいずれかのうち1つまたは複数)を右クリックして、「プロパティ」をクリックします。

4.「回復」タブをクリックします。

5. 「最初のエラー」、「次のエラー」、「その後のエラー」をすべて「サービスを再起動する」に設定してOKをクリックします。



サービスが停止してしまう件Avira Support Forum

Posted by キレネンコ at 11:34 | PC | この記事のURL
2010年08月06日
面倒なVAIO TX-90PS Windows7化
知り合いからソニーVAIO VGN-TX90PSのWindows7のインストールの依頼が・・・
安易に引き受けた私がおバカでした・・・
SONYのサイトを調べたがバージョンアップのためのドライバとかのサポートは無いし・・・
まっ VGN-TX90PS自体が古いことも有るけどね(´;ω;`)
とりあえずWindows7をインストール・・・

ありゃFelica、AVモードスイッチ、無線切り替え、ボリューム類のスイッチ、AVモード、イジェクトスイッチ等使えませんがなΣ(°д°lll)ガーン

仕方ないので一つ一つドライバやソフトを入れて・・・
何とか元の機能(Felica、AVモード、無線切り替え、ボリューム類のスイッチ)が使える状態に・・・(*´д`)=з疲れた
半日があっと言う間に過ぎて行ってしまったではないか・・・
しかも無償だからなぁ〜(爆)なんだかな〜



Posted by キレネンコ at 14:55 | PC | この記事のURL
2010年08月02日
子どもの安全なインターネット利用
子供の安全なインターネット利用を提供する保護者向け監視サービス「ノートンオンラインファミリー」が公開

子供のオンライン動向をモニターまたは制限するための保護者向けサービスで、(子どもが使う)PCにノートンセーフティマインダーと呼ばれる小さなアプレットを導入するだけで簡単に利用できるのが特徴。この手のソフトウェアで一般的なカテゴリ(例えばファイル共有、ポルノ、カルトなど40以上)ごとのフィルタ機能を備えるほか、mixiやGREEをはじめとする日本のソーシャルネットワークサイトにも対応している。また、インスタントメッセンジャーでの会話に対して、知り合いなら許可をし、知らない相手とは話せないように遮断するなど、通信相手ごとの制御も可能。




詳細なリポート機能を備えているのも特徴の1つで、子どもが閲覧したWebサイトを時系列でトラックキングし、各Webサイトのサムネイル表示が行えるほか、インスタントメッセンジャーでの会話もすべてログとして保持される。Webベースのサービスになっているため、これらのリポートはiPhoneやiPadなどインターネットが利用できるあらゆる端末から閲覧できる。一方、これまでのペアレンタルコントロールと違うのは、保護者が一方的に子どものインターネット利用を制限するのではなく、子どもからの要請が行えるコミュニケーション機能を備えている点だ。 (ITmedia記事)

    
      Norton™ Online Family はここから

操作方法をビデオを表示でき導入は簡単・・・!




     
 下矢印






 下矢印




Posted by キレネンコ at 13:27 | PC | この記事のURL
2010年06月03日
続きだお・・・
前回の続篇です、本日はパクリ大国製うんちのパッチでWin7を認証ですウインク

まずはこちらからSKPatchv1R2Final.をDownloadしてきて、

あとは言語を中国語右矢印英語にして適当にOEM Brandを選んでClick toactivateをクリックで出来上がり拍手


<注意>くれぐれもダウンロード・活用は自己責任でお願いします。

しかしながらこの手のツールが多数出回ってますな。

こういった海賊版やツールにはウイルスが含まれている場合があるので、

利用することはとても危険であるから慎重にね。


Posted by キレネンコ at 16:54 | PC | この記事のURL
2010年06月02日
少しだけ。・・・
先日 認証回避Tool(7Loader)の事など書いたら、アクセスが少しだけUPなのね笑顔

興味がみなさんあるようで・・・

ちなみに先日試したWindows 7はな〜んにも問題無く動いてます(;^ω^A

今回は日本語版Windows 7の入手先をUPです。

32ビット版  右矢印 DL
64ビット版  右矢印 DL


7Loaderは最新の物があると思いますのでググッてみてください。

注意くれぐれもダウンロードは自己責任でお願いします。

Posted by キレネンコ at 17:11 | PC | この記事のURL
2010年05月30日
野麦峠
先日ドライブで野麦峠まで行ってきました笑顔
以前と言うかまだ私がハナタレ坊主の時に映画で舞台になった場所です。
前から行こうと思いつつ行けなかった場所です。
R41から向かったのですがなかなかの山道でした笑いまた冬季は通行止めになるらしいし野麦峠まで民家とかもな〜んも無いので事故やアクシデント無いように慎重にドライブ注意でもすべて舗装されていたのと対向車が来ないので快調に目的地まで到着星

野麦峠から見える乗鞍岳

野麦峠には、資料館の「野麦峠の館」、「お助け小屋」、「政井みねの像」、乗鞍岳を水面に映す峠の池があります。映画「あ〜野麦峠」を知らない方はググッてくだされ(°Д°)ハァ?
ちなみにココで亡くなられた政井みねさんの像は私の心境としては写真に収める事はできませんでした。

しかし寒かった車を運転している時は感じなかったが降りて資料館に入って見てたらク〜ラ〜掛けてるのかと勘違いするほどだったわさ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。