2010年09月10日
Avira Premium Security Suiteでファイアウォールのサービスが停止
Avira Premium Security Suiteを使用していてファイアウォールのサービスが停止してしまいサービスの管理から直接サービスの起動を試みても起動しない事が多々起こったので調べてみたらこのような事が他の方たちもあったみたいでAvira Support Forum に記載されていましたので・・・
(OSやテーマの設定により若干名称が異なる場合がございます。)
1. 「スタート」→「マイコンピュータ」を右クリック→「管理(G)」をクリックします。
2. 左側のメニューより「サービスとアプリケーション」→「サービス」を開きます。
3. 右側に表示されたサービス一覧で問題が発生したことがあるモジュール(Avira AntiVir MailGuardまたはAvira AntiVir WebGuardまたはAvira AntiVir ファイアウォールのいずれかのうち1つまたは複数)を右クリックして、「プロパティ」をクリックします。
4.「回復」タブをクリックします。
5. 「最初のエラー」、「次のエラー」、「その後のエラー」をすべて「サービスを再起動する」に設定してOKをクリックします。
サービスが停止してしまう件Avira Support Forum
(OSやテーマの設定により若干名称が異なる場合がございます。)
1. 「スタート」→「マイコンピュータ」を右クリック→「管理(G)」をクリックします。
2. 左側のメニューより「サービスとアプリケーション」→「サービス」を開きます。
3. 右側に表示されたサービス一覧で問題が発生したことがあるモジュール(Avira AntiVir MailGuardまたはAvira AntiVir WebGuardまたはAvira AntiVir ファイアウォールのいずれかのうち1つまたは複数)を右クリックして、「プロパティ」をクリックします。
4.「回復」タブをクリックします。
5. 「最初のエラー」、「次のエラー」、「その後のエラー」をすべて「サービスを再起動する」に設定してOKをクリックします。
サービスが停止してしまう件Avira Support Forum
【このカテゴリーの最新記事】