アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月05日
キュプルン飲まないと・・・
今日は、久しぶりの太陽。洗濯しっかりしました。

キュプルン飲まない日が1週間ほど続きました。
変化はですね・・・2日目くらいから現れました。

まあ・・・元通りですね落ち込み

一応、、代替と思って購入済みだった 某化粧品会社のサプリメントを飲んでいたんですが、効果ありません・・・
コラーゲンにビタミンC、ヒアルロン酸等、よさ気なものが詰まっているはずなんですが、私には合わないダメのかな。。




Posted by プー at 16:20 | キュプルン | この記事のURL
2007年06月26日
キュプルンを飲んで

サンプル百貨店 からモニターとしていただいた、キュプルン10本。
飲み終えてしまいました。
残ったのは、空き瓶ともちっとしているお肌


毎朝、ざらつく肌を触りながら目覚めていた私としては、このつるんとした肌にしてくれたキュプルンに感謝感謝の気持ちです。
3本ほど飲んで、効果を実感した私は、値段を調べてみました。
遅い?
プー夫に、「1ヶ月毎日飲み続けると7,000円くらいだけど高いかな?」
って聞いてみました。
プー夫は、「そんなに効果あるなら、高くないでしょ」
と言ってくれ、「そうだよね」と自答。

これ、コスメオタクの友だちにもあげたら喜ぶだろうな〜。。


こんな素敵な企画をサンプル百貨店さんが教えてくれました。
今回のモニター以外に購入したものを飲んでの感想をブログにしてもOKとのことです。
みんな、、貰えるといいねドキドキ小


Posted by プー at 11:36 | キュプルン | この記事のURL
2007年06月22日
【キュプルン(3)】Byサンプル百貨店


キュプルン7本目を飲みました。(あと3本)


毎日晩酌をしているので、喉の渇きもあって「きゅ〜っ」と一気飲みしていましたが、今日はお酒の量を減らして味わってみました。
後味にちょっとコラーゲン臭を感じます。
耐えられる要因としては、量の少なさかな。

お肌の調子は良好です。





-

Posted by プー at 01:10 | キュプルン | この記事のURL
2007年06月17日
【キュプルンA】byサンプル百貨店
サンプル百貨店でモニターとしていただいた「キュプルン」
6月14日1本飲んで寝る 6月15日飲み忘れ 6月16日1本飲んで寝る 1回飲んで、飲み忘れも残念だったけれど翌朝の肌はすべすべだった。 効果は2日間継続!? 昨夜はちゃんと「キュプルン」飲んで寝ました。 翌朝、すべすべに+もちっとして拍手 化粧のノリがとてもいいです。 「キュプルン」を飲み続けてやめた1週間後が心配ですね・・・ 継続のためには味が肝心ですが甘くなく酸味がちょっと効いてとても好きです。 他メーカーのコラーゲン飲料を飲んだことがありますが、激甘でコラーゲンの味をごまかすためなのか、シロップのようでした。 毎日寝る前に飲みたかった私としては、あの甘くどさは不安でいっぱいでした。 「キュプルン」毎日安心して美味しく飲めます 人気blogランキング参加しています。

Posted by プー at 14:26 | キュプルン | この記事のURL
2007年06月15日
【キュプルン】Byサンプル百貨店


ライオンの【キュプルン】が届きました。
サンプル百貨店という、サイトへの応募で当選したものです。

飲んでみたかったものなので、うれしいキラキラ


昨日から飲み始めた、桃de実感 で毒素を出し、キュプルンのコラーゲン+フラバンジェールで、効果UPを狙いました。

昨夜、眠る前に1本。

朝、顔を触るクセがあります。

・・・ん?ざらつきがない・・・・
湿気が多いからだけじゃないよね拍手

毎日が楽しみです。


人気Blogランキングに参加しています。。
宜しくお願いします。

Posted by プー at 10:40 | キュプルン | この記事のURL










https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。