アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
最新記事
プロフィール

プー
食べること、お酒を飲むこと、漫画を読むこと、ゲームで遊ぶこと、本を読むこと、旅行をすることが大好きです♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月15日
ゲーム【DiCE】ポーカー
今日は、DiCEで、ポーカー三昧。



DiCEは、ゲームしたり、ブログ書いたりとのめりこみそうなSNS。



ゲームは、「ポーカー」・「チェリーボム」・「スロット」の3種類。

それぞれが、ちょっとがんばるとレベルの高いゲームで遊べる。



DiCE入会すると、遊ぶのに必要なポイントがもらえる。

ゲームをすると、コインが貯まっていって、

そのコインは、豪華賞品と交換ができる・・・

というシステム。



アバターもあって、私の好きな某キャラっぽくて、かなり気に入ってマス。



ゲームは、まだこれから増えそうな予感。



「パチンコやりたい」なんて希望もでていそうだしね。





昨夜、寝る前にどうしても「ポーカー」で遊びたくなって・・・







で・・・

眠くなってきて・・・

ぼ〜っとしたままに遊び続けて・・・

フルハウス・ストレートまでだけど・・・でも連発!

いつのまにか、レベルの高いゲーム「トレジャーエリア」で遊べるチケットが貯まってたよ。



これを・・・

元手に・・・

ポーカーでカード揃えて、

ダブルアップの連勝で、賞品GETしたいなあ・・・



DiCEをログインすると、ツワモノがランキングに名を連ねているが表示されてる・・

早く自分も!!と奮起する、今日の私でした。





ゲームが好きで、ブログが好き・・・なヒト

今すぐ登録してみよう





2008年04月10日
となりの芝生は良く見える
家にいると、悶々とするっていうか・・・

なので、生活情報サイト『となりの芝生』 に登録しました。


いいかも!?





2008年03月16日
今日もYes/No
先日、会員登録した、YesかNoで答える、サイト


美容院の洗髪でかゆいところは?と聞かれたら、ソコソコとお願いする?/いいえと断る?
「Unow? Yes/No」参加者募集
というような問題が毎日いろいろと出される。

今日、他の人のコメント読んで、感動した・・

自分だけではないんだなあ・・・ってところかな!?


登録は、無料でかんたんなのでよかったら参加しませんか?

QUOカード当たっちゃうかも!?




人気ブログランキングへ

2008年01月20日
日本列島”食”の隠れMAP〜岐阜編〜
アズーチャの「隠れ特産MAP」というサイトを発見!

ココは、地元の隠れ名品を自慢しちゃうHP。
その中で、アズーチャの編集部が独自に調査をし認定されたものがカラーで 紹介されるのです。

私が今回紹介するのは、日本一暑い岐阜県多治見市のお菓子
その名も「多治見あられ」

頂き物で出会ったのが最初です。
見た目、普通のしょうゆあられなんですが、ほんのり甘くて素朴でとまりません。
ひとつひとつが小さく、一気に手掴みして口に入れたくなる衝動があります。

味は4種類。でも3種類しか食べたことがありません。
*ごま醤油 ・・・ 一番スタンダードです。ほんのり甘いしょうゆ味はコレ
*醤油海老 ・・・ 海老の風味で食がすすみます
*しょうが ・・・ しょうが味の砂糖に包まれたあられは、コーヒーとの愛称抜群!
*しそ味  ・・・ しその風味らしいですが、まだ出会ったことがありません。


あちこちのおいしいものの情報をどんどんのっけちゃいましょう!!

隠れ特産MAP


2007年07月21日
今日もまた
立ち読みで、「NANA」10巻〜15巻制覇。

ちょっと疲労落ち込み気味
「NANA」連載まだ続いてるみたいですが・・
ちょっと先が見えてきました。

でも・・・つまらないから・・・私の予想が外れますように・・・



にほんブログ村 美容ブログへ



旅行券10万円・DVDレコーダー・アイスクリーマーなどが当たる!











https://fanblogs.jp/pontaropooh/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。