アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

溜まったお肌疲れには即効ケアのドリンク系美容液「B.A ザ リキッド」で底上げがマスト!

こんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます

fd5f65dd7862851697f935d5e2c5715f_s.jpg

夏の疲れが出始めるこの時期。

普段通りのスキンケアをしていても
なんとなくお肌の調子が良くない、
日中の乾燥が気になり始めた
という人も多いのではないでしょうか?

それは夏のダメージがお肌疲れとして出てきた証拠。

この時期のケアは、いつも通りのスキンケアだけでは足りません。
ここでしっかりと集中ケアしてあげることで
冬の厳しい環境を乗り越えられるかどうかが決まります!

周りと差をつけたい人は
しっかりとプラスアルファのお手入れをしてあげましょう!

溜まったお肌疲れにはドリンクタイプで速攻ケア


item30010p1.jpg

B.A ザ リキッド
20mL×12本 9,504円(税込)
ポーラ公式ホームページ


B.Aはポーラの最高峰のブランド。

お肌の細胞を研究しつくし、
お肌そのものの機能を高める、あるいは引き出すように開発されたブランドです。

その為お値段もそれなりにしますので、
デイリーケアのアイテムは
なかなか手を出さない人が多いのも事実。

それでも多くの美容家やホンモノ志向のオトナ女子からは、高い評価を受けていて愛用者も多いです。

デイリーケアのアイテムをこのB.Aで揃えようと思ったら軽く10万は必要です。

そんなにお金をかけられない!けど、B.Aが良いのは知ってる!!!という人には
この時期のプラスアルファのお手入れで取り入れるのがオススメ!


ポーラ B.A(ビーエー) ザ リキッド の特徴とは?


このB.A ザ リキッドは、コラーゲンが5,000mg配合されていて、速攻アプローチで美を高める美容ドリンクです。

スキンケア品のB.Aシリーズにも入っている成分が配合されていて、内側からバイオアクティブケアをしてくれる優れもの!

IMG_5011.PNG

その中でも「YACエキス」は老化因子のひとつであるAGEsの量を減少させてくれる成分で、いろんなお肌トラブルに効果が期待できます。

まずはドリンクでYACエキスの効果を試してみるのがオススメです!


季節の変わり目のスペシャルケアにポイント使い!


普段使いするのはちょっと敷居が高いと思っている人は
「この時期だけ贅沢にスペシャルケア!!」と思ってチャレンジしてみるのがオススメ!

IMG_4338.JPG

このB.A ザ リキッドはドリンクタイプなので
スキンケア品よりも即効力が期待できます。

ちょっとお肌が疲れてるなーとか
最近寝不足が続いてる‥‥
という時に飲むのがオススメ。

次の日の朝のお肌が違う!というくらい
高評価の口コミも多く
困った時のお助けアイテムとして使っている人が多いのがわかります。

しっかりと底上げをしてあげることで
いつものスキンケアの効果実感も上がり
美肌へのスピードも加速しますよね!

周りと差をつけたいのなら
何もしてないフリをして夜な夜なこのB.Aザリキッドを飲む!!!

とは言っても、毎日は飲んでいられないので
私はポイント使いでも十分だと思います。

あくまでもスキンケアはしっかりしているというのが前提ですので、B.Aザリキッドを飲むからクリーム塗るのやめた!とかでは意味ないですよ(笑)

プラスアルファのケアとして
このようなドリンクタイプのものを足してみるのも、この季節にはとても大切なことですね。

ぜひ、まずは1箱から試してみてください。

IMG_4338.JPG

ポーラ B.A(ビーエー) ザ リキッドは
ポーラ公式ホームページ
からの購入が1番お得です!!

今すぐチェックしてみてくださいね〜!

ポーラ公式ホームページ
















写真などはポーラ公式ホームページより引用
検索
プロフィール
さんの画像

10代にバンバン肌を焼き、20代前半に妊娠・出産。30歳になるまできちんとしたお手入れをしてこなかった私が、美容部員になり美肌に目覚めいろんな知識を吸収しました。 現在30代後半、肌質:20代までは敏感肌→30〜は乾燥肌。 そんな私がオススメするポーラのあれこれです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。