スマートフォン専用ページを表示
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月17日

ファンブログのフッター部分を有効活用!【ブログカスタマイズ】

ファンブログのフッター部分を有効活用したいと思い、広告を表示させてみました。
2019-04-16_13h25_51.png

フッター部分なので、HTMLを編集しカスタマイズします。
管理人が使用しているテンプレートは「カスタム向け(スカイブルー)、 右サイドバー」です。

ファンブログのフッター部分のカスタマイズ方法

デザイン→htmlの編集と進み、以下のコードの直前に広告コードを貼り付けるだけです。

<% if:page_name eq 'category' -%>
<% if:pager.need_pager -%>


今回は広告を貼り付けましたが、メールフォームやプライバシーポリシーを設置するのも良いと思います。
元に戻せなくなると困るので、HTMLはテキストエディタにコピーしてから編集しましょう。

スポンサーリンク
チャンスイットでお得生活
posted by amanatu at 17:00 | ブログカスタマイズ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
記事検索
★管理人のamanatuです。
簡単にお小遣いがゲットできる方法を模索中!
お問い合わせ
※専用ページに飛びます。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。