スマートフォン専用ページを表示
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

ブログのデザインが崩れた!

前回の記事を書いた後、ブログのデザインというか、レイアウトが崩れてしまいました。

レイアウト崩れ

記事下に忍者アドマックスの広告を載せたからかと思い、削除してみたものの、変わらず。

う〜ん。なんで?

だいぶ遅い時間だったので、それ以上追求せず予約投稿を設定して寝てしまいました(^_^;)

改めて見てあやしいと感じたのが画像。
そういえば、大きさとか全然気にしてなかったなぁ。
と思い、CSSでブログの幅を1000pxから1100pxに、記事の幅を650pxから750pxに変更してみました。

恐る恐るCSSを反映させると……レイアウト崩れがバッチリ直ってました♪

ブログのカスタマイズはちょこちょこやってますが、テンプレートの幅自体を変えたのは初めてだったので、いじるのがちょっとコワかったですね^^;

ブログのデザインやレイアウトが崩れてしまった時には、ぜひお試しください。

スポンサーリンク
チャンスイットでお得生活
posted by amanatu at 15:30 | ブログカスタマイズ
モッピー!お金がたまるポイントサイト
記事検索
★管理人のamanatuです。
簡単にお小遣いがゲットできる方法を模索中!
お問い合わせ
※専用ページに飛びます。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。