アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月18日

隠れ家カフェバー 『Rue Favart』


恵比寿ガーデンプレイス側にある隠れ家カフェ・・・







『Rue Favart』






前から気になっていて・・・




近くで予定があったのでその前にちょっぴり寄ってみた(*´▽`*)







実は恵比寿の反対側にソフトクリーム専門店があって


そことオーナーさんが一緒なんだとか・・・( ..)φ








店構えはちょっと小さ目な感じで


ほんとに隠れ家って感じです(*ノωノ)





3階建てかな?



2階はおしゃれなカフェって感じ・・・



案内された3階は・・・どどん!



リュ・ファーバー5.jpg


ト・・・トンボ・・・?


ん?チョウ?・・・ガ?





なんだか不思議な空間でした(´・ω・`)


でも行ったのが夜だったからかこれはこれでいいな〜なんて・・・笑


コンセプトは謎だけど・・・|д゚)







案内された窓際の席。


リュ・ファーバー1.jpg


いい感じですね^^









ご飯も食べられるみたいだったけど


おなかはいっぱいだったから


名物?っぽいケーキを注文♡



リュ・ファーバー3.jpg



名前は忘れちゃったけど



美味しかった♡








たしかに内装は不思議だけど


なんだか落ち着くし、雰囲気が好きでした^^





恵比寿ってお出かけ感があるお店よりも


近所の人がのんびり休日を過ごすんだろうな〜みたいなお店が多くて好きです( *´艸`)





・・・ちょっと伝わりにくいけど・・・笑






ちょっと時間が空いたとき・・・


何か調べものするとき・・・


そんなときに来たいお店です(*´▽`*)









ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽっちんさんの画像
ぽっちん
食べるの大好き〜(*´﹃`*)
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。