アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月24日

パンケーキ専門店 『Fru-Full』


溜池から住宅街を抜けていくとあらわれる・・・







『Fru−Full』








先輩がどこからかオープンの噂を聞きつけて連れていかれたお店・・・




会社が近かったから土曜日出勤の日にのんびりみんなで行きました!




時間が早かったからか比較的並ばずに済んだけど、



お昼時になると列ができていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*










パンケーキもパフェもおススメらしいけど



せっかくなのでパンケーキに・・・(*´﹃`*)









清潔感があって可愛い店内で



住宅街の中にあるので隠れ家感もあっておしゃれです(๑•̀ㅁ•́๑)✧








注文してから焼いてくれるからちょっぴり時間はかかったけど・・・



どどん!


huluhulu.jpg




美味しかった~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



甘すぎず・・・ボリュームもあるし



先輩や同僚・・・女子ばっかりでいったのでテンションも上がりました^^








今でも並んで入るのかな~?



今度はパフェを食べに行ってみたいな~(ㆁᴗㆁ✿)






フルーツがゴロゴロしていておいしそうだった記憶があります♡








ただ本当に場所がわかりにくいので



行かれる際はお気をつけてください(*`・ω・)ゞ













2014年11月16日

パンケーキ 『Slappy Cakes』


新宿ルミネエストの中にあるパンケーキ屋さん・・・








『Slappy Cakes』







なんとな〜く甘いものが食べたくて・・・



比較的並ばずに済みそうなこのお店にふら〜り・・・



フラッピーパンケークス (6).jpg


可愛い店内です♡


ほら〜


フラッピーパンケークス (5).jpg


やっぱり女の人が多いよね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)



こちらのお店・・・自分でパンケーキがやけるんですって〜


面白いシステム(° ꈊ °)✧





・・・あたしはめんどくさがりなので・・・






お店の人に焼いてもらった(*`・ω・)ゞ笑


出来上がり、ばばん。


フラッピーパンケークス (4).jpg




もう1枚、ばばばん。




フラッピーパンケークス (3).jpg



たしかピーナッツバターのやつと・・・



なんだろうか。。。



結構なボリュームですが、甘さが控えめでちょうどよかったです(*´﹃`*)








しょっぱいものもほしくなるよね、きっと・・・




・・・ということで、頼んだポテトがものすごく美味しかった(ㆁᴗㆁ✿)笑









今度はみんなでワイワイやりながら



焼いてみるのもいいかな〜なんて思ったり・・・



わ〜ハート型ができたよ〜♡



・・・なんて女の子っぽいことしちゃったりなんかして・・・(೨♛‿♛೨)








・・・まぁそれはないだろうけど・・・





でもみんなでいろんな形に焼いたりしたら盛り上がるんじゃないかな〜と思います^^



ちびっ子も一緒でも楽しめるかもです(๑•̀ㅁ•́๑)✧ゼヒ












2014年11月15日

チョコレート専門店 『ピエールマルコリーニ』


銀座、ヒカリエ、東京駅などにもある美味しいチョコレート店・・・







『ピエールマルコリーニ』







実はこのお店、銀座店はニコラシャールの隣にあります!笑



素敵な通りだ・・・(๑•̀ㅁ•́๑)✧








チョコレート好きにはたまらないらしい・・・という噂は聞いていて



いっつもショーウィンドーを見ては



『う〜ん。チャレンジするには食べたいやつのお値段が・・・』



・・・とか思って諦めていた・・・ (๑•﹏•)





銀座のカフェのほうはいつもすごい並んでるし・・・








そんな中、HPを見ていたら発見!



ピエールマルコリーニのアイス!!



アイス大好き!!しかも、お手頃ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






さっそく、ニコラシャールの帰りに寄ってみた・・・♡



ピエールマルコリーニ (2).jpg



ロイヤルミルクティーとやっぱりチョコレート!



どちらも本当に




濃厚〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و





アイスがこんなに美味しいんだから


チョコレートだって美味しいはず!!!!






・・・ということで、時間はかかったけれど


バレンタインに自分に購入・・・♡



ピエールマルコリーニ4.jpg



パッケージも素敵だし・・・


開けても・・・ほら。


ピエールマルコリーニ3.jpg





うっとり♡



そして、味も・・・うっっとり♡♡





これはお値段に納得しました。



毎日1粒ずつ味わって食べた・・・



1週間楽しめた・・・笑







今年もバレンタインはこれに決まりかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




・・・自分へのバレンタイン!笑




早くバレンタインこないかな〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.,,♪











2014年11月14日

うさぎシュークリーム 『ニコラシャール』


銀座駅からちょっと歩いたところにある何やら可愛いお店・・・






『ニコラシャール』






うさぎシュークリームのお店です☆



女子の心をくすぐりますね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






実際、並んでいるお客さんは・・・


ニコラシャール7.jpg


女の人ばっかり!!!!



しかも、たまたま開店日だったのか・・・


シェフのニコラシャールさんが外にいらっしゃいました٩(๑òωó๑)۶




写真左・・・うさぎ帽子の後姿の方が・・・彼です♡笑





人も並んでいるけど・・・ショーウィンドーに並んでいるうさぎの可愛さにやられた・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ニコラシャール1.jpg


なんだこれは!!




・・・とかキョロキョロしてたら、



お持ち帰りならすぐですよ〜・・・と。






どうやら2階はカフェになっていて、


並んでいる方々はこのカフェでパフェを食べるために並んでいるとのこと・・・








・・・並ばなくていいなら、買わない理由はない!!!!



・・・ということで、可愛さのあまり数を絞れず、全種買い・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)



ニコラシャール4.jpg



だって・・・味も変わってて気になったんだもん・・・



ピンクのしましまうさぎ→バジルフレーズ


ピンクの英字うさぎ→フランボワーズローズ


黒のハート模様うさぎ→キャラメルポム


白に赤黒水玉うさぎ→エストラゴンシトロン


まっくろくろすけ→ショコラ







名前だけだと・・・なんのこっちゃだけど、


ネーミングセンスがまた心をくすぐります・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





季節限定フレーバーもあるらしく・・・こんなものまで!!


ニコラシャール (2).jpg


・・・行ったら売り切れてた・・・(*´﹃`*)


食べたかった・・・ガチャピンとムック・・・





・・・とにかく


お土産にもよし!


季節限定を楽しむもよし!


カフェに行ってみるのもよし!





女の子には喜ばれるだろうスイーツでした〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧











2014年11月09日

フレンチトースト 『Yocco's French Toast Cafe』


自由が丘のおしゃれな道をぬけていくとあらわれる・・・


フレンチトーストのお店








『Yocco's French Toast Cafe』









店内はカップルか女の子グループでいっぱいでした(灬╹ω╹灬)






土日の自由が丘なんてたださえ人がいっぱい・・・




・・・なので友だちが予約をしといてくれました^^




ということで、すんなり入店。









ランチタイムだったので



お食事系のフレンチトーストとも迷ったんですが、



結局選んだのはこれ!




Yocco'sfrenchtoastcafe.jpg


バナナとキャラメルナッツのフレンチトースト〜




本当はフォアグラのやつとすっごく悩んだ・・・


あれも食べたかった・・・(*´﹃`*)






とはいえ、そんなわけにもいかず


王道っぽいやつを頼んでみました(๑•̀д•́๑)



別アングルでもういっちょ、ぽん。


Yocco'sfrenchtoastcafe (4).jpg


隣にある白いパフェのようなものは


な・なんと!!




カリフラワージュース!


・・・たしか、そうだった・・・٩(๑´3`๑)۶




他にも


・パセリジュース


・パプリカジュース


などなどあったけど、悩んだ結果カリフラワー(仮)!







ジュースなのに野菜がささっています。


ほら。



Yocco'sfrenchtoastcafe (6).jpg



1週まわっておしゃれ〜ლ(´ڡ`ლ)







でもお味は美味しかったです!



ヨーグルトの味がしてとっても飲みやすくて



体にいい〜っていう気分になります♡







フレンチトーストはというと


甘さも控えめでやさしいお味☆


ピンクペッパーっていうんだっけかな?


そんな感じのスパイスがひそかに入っていて


美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧









おしゃれなカフェだけど


意外とお子様連れのママさんたちも多くて


入りやすいお店だったのもいい感じでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !














2014年11月04日

かき氷専門店 『yelo (イエロ)』



今年も流行りましたね〜


かき氷!


気になったお店はいっぱいあったけど・・・


唯一行けたかき氷専門店・・・





『yelo(イエロ)』






はい♡並ばずに入れました♡


これ大事(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





平日のお昼に行きました!


夏の土日は列ができていたみたいですよヾ(。>﹏<。)ノ゙




席数が少ないからかしら?


お持ち帰りの方もちらほら・・・


あと、かき氷が出来あがるまでちょっぴり時間がかかります!





さてさて、メニューは・・・


じゃ〜ん!


yellow (2).jpg



変わった味がいっぱいあった〜ハート(。☌ᴗ☌。)


・キャラメル

・いちごミルク

・抹茶

・カフェオレ


・・・とかとか


このあたりは


「うんうん、なるほどね」って感じ・・・


・チャイ

・ティラミス


・・・あら、美味しそ〜(๑òωó๑)


・アボカドマスカルポーネ

・有機にんじんマスカルポーネ


・・・へ〜めずらし〜・・・( ・⊝・ )




・・・ということで、あたしはこれ!


チャイ!

yellow (4).jpg



チャイが好きだから〜!



氷はふわふわでちゃーんとチャイの味がしました♡



友だちが言うにはアボカドも美味しかったとのこと(๑°⌓°๑)



季節によってメニューが変わるようで


今は「安納いも」とか「かぼちゃ」もあるみたいですよ!



わ〜秋〜♡




夜中もやっているらしい!


夜はBarメニューもあるらしいですが、


あたしが行ったお昼は『かき氷専門店』でした^^




これからの寒い日はお腹を壊さないように・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)








2014年11月02日

パンケーキ専門店 『Butter』



あたし・・・並ぶのが嫌いなんです・・・


パンケーキとかエッグベネディクトとか・・・


新しいものは気になるけど、とにかく並ぶのが・・・っていうヾ(。>﹏<。)ノ


なので、並んでたらやーめよーって思って行ったお店・・・





パンケーキ専門店『Butter』





恵比寿と横浜にも出来たんですが


こちらは豊洲店


・・・って言っても内観撮るの忘れたので変わらないんだけどね・・・(๑•﹏•)


店内は混んでたけど、テラスならすぐ入れるって・・・


寒い>並ぶ


・・・ということで、珍しくパンケーキなんて食べに来ちゃったよ〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧ヘイ



さて、さっそく写真を・・・


ででん。


BUTTER3.jpg


こちらは窯出しスフレパンケーキ〜


もいっちょ、ででん。


BUTTER4.jpg


こちらはクレームブリュレ窯出しフレンチパンケーキ〜


ちなみに焼くのに20分ほどかかります・・・



紅茶の種類が豊富だったので、選ぶのだけでワクワク♡


のんびり待ちます・・・







個人的にはスフレパンケーキが好きだったかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


でもお店の名前になっているだけあってバターが美味しかったです♡


あと、ついてきたソフトクリーム٩(๑òωó๑)۶


アイスクリームが大好きなんですが




このままこのソフトクリーム食べたい!!




・・・っていうくらいソフトクリーム美味しかったなぁ・・・(๑°⌓°๑)




豊洲店なら土日のお昼くらいに行っても


比較的並ばず入れるかもしれません^^



平日なら空いてるのかしら??













ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽっちんさんの画像
ぽっちん
食べるの大好き〜(*´﹃`*)
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。