アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月01日

ニャッキのガチャ

こんばんは〜


今日はニャッキのガチャを引いてきました!



ニャッキご存知ですか?
世代だった方は知っていると思います(笑)
子供のころ好きで見ていた覚えがあります




私は虫が大の苦手ですが、ニャッキの可愛さを知ってしまったら
もう可愛くて仕方ありません(笑)
すべての虫がニャッキみたいに可愛くなったらいいのに・・・





今回引いたのは
ニャッキと一緒! 〜キッチン編〜です!


全部で5種類あります
そのうち3種類はキーチェーンで他2種類はフィギュアです



これがまた可愛いんですよ!





image1 (6).jpeg




どうですか!?
可愛いですよね





1回だけのつもりが2回ひいてしまいました・・・
ガチャの怖さがここにあります
でもこんなに可愛いから良しとします(笑)





みなさんも興味があればぜひ引いてみてくださいね






ちなみにこの赤い玉はなんだと思いますか?








え?リンゴ?






















残念、トマトです







私はリンゴかと思いました















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8053792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
おねむなの・・・ by @ぬえこさん (07/15)
おねむなの・・・ by ぬえこ (07/03)
タグクラウド
プロフィール
ぽちゃまるさんの画像
ぽちゃまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。