アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月26日

MREレーション食べてみたA



さて、レーション続きからです!


メインを温めている間に他の物を開けてみましょう


B5E9B338-56D4-41BB-BEC9-F351F369B752.jpeg



これはアップルソースですね・・・
他にもアップルジャム、ピーナツバターが入っていました


あとはチョコレートココアとレモネードが入ってました。


旦那はオレンジジュースとコーヒーが入ってました。
それぞれ入ってる飲み物が違うみたいですね



5EC307BC-9C8B-49AB-92A1-2D7FDECA5426.jpeg



あとはこのクラッカー?ビスケット?が入ってましたw



アップルソースをかけていただきます


1DF52C02-E56B-4D4B-9611-884D5247E5EA.jpeg



おいしい!
やっぱり戦場食だけあってソースは味が濃いけどビスケットと食べるとおいしい!!



ただ、ジャムとピーナツバターの使い道が・・・(笑)
もったいないのでそのまま舐めてみることにしました



これが・・・


激甘っっっ


単体では無理でした・・・


メインがそろそろ温まったころなのでお皿に出してみます



527A8FAF-2387-40A4-8472-211324726BD5.jpeg




こんな感じ
美味しそう!!


実際に食べてみてもおいしかったです!
人によっては好き嫌いわかれるお味かもしれませんが、私はおいしかったです


ちなみに旦那のメインはこちら


11D8444C-4D8C-4E1D-A2C1-35475882C13F.jpeg


ステーキをはさんで食べる感じでしたね
これは少しピリ辛でした
スパイシーな感じです
これもおいしかったです



レモネードはさっぱりした味で、濃いものを食べた後に飲むといい感じでした(笑)

ちなみにチョコレートココアはホットで飲んだらすごくおいしかったですw
(本来は水で飲むのかな・・・ちょっとわかりませんが



今回は初めてレーションを食べてみました!
いい経験ができたと思います

一度は皆さんも試してみてはいかがでしょうか?




それではこの辺で!
長々と見て頂きありがとうございました!!







カネハチ レーション 戦闘糧食II型 一食分 湯せんタイプ [ 名古屋粗挽きウインナーカレー ] 自衛隊 演習 訓練 ミリ飯 コンバットレーション 野戦食 戦闘食 戦用糧食 携帯口糧 サバゲー キャンプ 車中泊 災害 ミリメシ 野戦糧食

価格:778円
(2020/6/26 23:40時点)
感想(0件)













タグ:食べ物
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9974460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
おねむなの・・・ by @ぬえこさん (07/15)
おねむなの・・・ by ぬえこ (07/03)
タグクラウド
プロフィール
ぽちゃまるさんの画像
ぽちゃまる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。