どのような掃除機なのか
掃除機というとダイソンを思い浮かべる人
が多いのではないでしょうか
実はこの数年でダイソンを抜き去り米国
マーケットに置いて金額ベースで
シェアトップを獲得しさらに家庭内での
存在感を高めているブランドなのです
シャークニンジャは
もともとEuro-Pro Operatingという
ボストンに有る会社で
100年以上の歴史のある会社
2007年に日本でも売っている
スチームモップを販売
それでも2008年には掃除機の
シェア1%程度というプレイヤーでした。
しかし、その後すべてのラインアップを
イノベーション基軸で変更し
毎年25%以上の成長を続け
2012−14年にはダイソンとほぼ同じシェア
(ダイソン25%、シャークニンジャ20%)
を獲得し
2016年には完全に抜き去っています
しかし、結論として言われているのは
「ダイソンとの価格差を埋め合わせるほどの
機能差はない」という言葉でした。では!!
ナンバーワンブランドへと上り詰めた訳は
「自分に正直である、社会に真摯である」
これを全うした事にあるようだ
さて、今回の掃除機エボフレックスは
顧客の色々な不満
「ゴミを取り除く能力への不満」
「家具の下の掃除のしづらさへの不満」
「収納への不満」「稼働時間や充電の不安」
解消して作られた掃除機なのです
特 徴
バッテリーは取り外して充電できる事
ブラシが2つ付いた独自ブラシ
膝をつかずに家具の下まで掃除できる
是非チェックして見ては如何ですか?strong>
Shark(シャーク)EVOFLEX (エヴォフレックス)コードレススティック型クリーナー
8月7日販売で今予約受付中で
お早めに機種S20がお得です
【このカテゴリーの最新記事】