掃除をするお母さんにとって一番大きいのは
サッサっと掃除が出来て、これまた
サッサットと掃除が終える事でしょう
ここで考えて頂きたいのはダイソンは
後発メーカーですそうでしょう??
コードレス掃除機って他社の国産メーカー
沢山あるじゃないですか?
それにもかかわらずダイソンが
出て来てから今や掃除機ならダイソン
と言う名声を勝ち取っていますよねえ
しかし、ココ迄結構年月が掛ってます
最初は営業マンが各自宅を回って
実演をして回って、段々信頼を勝ち取って
来て今があるのです
国産との違いは何だったのでしょうか?
どうしてお客様に受け入れて
もらったのでしょうか?
何故ですか?何故か判りますか?
吸引力の違いじゃないでしょうか?
吸引力が強く回転ヘッドが
ジュータン・カーペットのゴミを
かき出しきれいにしてくれるのです!!
しかも使っている最中も吸引力は
全く落ちないんです
ココもダイソン掃除機の強み
ではないでしょうか?
ビックリしますよ
ここで再度確認させて頂きたいのです
満足出来る掃除機って何ですか?
吸引力じゃないでしょうか?
だからダイソンは後発メーカーだけれども
掃除機で勝利と名声を
得たのではないでしょうか?
そりゃ、デメリットは確か有ります!!
一番言われるのは重量です!!
けれども、吸引力が勝っているのです
違いますか?
だからこそ貴女に
お薦めしているのです!!
「いつ買うのですか?
今でしょう!!」ってね。
このチャンスを是非
ご活用して頂きたいのです
ご購入はコチラ
☟☟ ☟☟ ☟☟
-
no image