アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月09日

EG1/144GAT-X105ストライク

FZk5EYuaMAAy8OS.jpg
EG(エントリグレード)のストライクを寝る前に思いつきで製作しました。
いや〜EG凄いのは知ってますけど、本当に凄いです。
お気軽に一部パーツだけ塗装して、フレームや白パーツは無塗装かつ手もぎです。
こうやって気軽に遊べるのもEGの魅力ですね。
FZk5EYuacAA_ymY.jpg
EGは組み立てが容易で、それでいて塗装する人もうれしいマスキングする箇所がほとんど存在しない
つまりそれだけ塗装に集中できるとも言えます。

一度製作したら終わりでは無く、安価なので何度でも購入して定期的に新しいことを試すテストヘッドにしたり定期的に製作することで技量が向上したかどうか?の評価基準にすることも出来る優れものアイテムだと思います。
簡易パッケージ版なら500円なわけですし、数ヶ月に一度製作してみてはいかがでしょうか?
タグ:ガンプラ EG
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ