アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月08日

他のファンの方達の印象を悪くするような行動はお控えください

【ガンプラ】しか探していない人に多いのですが
本日も早速そういった方が来店され、あまりにも常識が無いので一言申し上げます。

勝手に開店時間前に入店してきて、8日出荷使いのガンプラはあるか?

予約は出来るか? 取り置きは出来るか?など矢継ぎ早に聞くだけ聞いて、何も買わずに帰られた方が居ました。

大なり小なり似たような方が、定期的にお店に来られます。

ガンプラを必死で探しておられるのでしょうが、そういった身勝手な行動により「ガンプラファンは常識が無い」とお店やいろいろな方面に思われてしまうことにお気づきでしょうか?

当店にもガンプラファンのお客様は沢山ご来店くださります、多くの方は常識的で自主的に当店が狭いのを知っていて無理な入店をせず他のお客様が退店されるのを待っていてくれるほどです。
なので、大半のガンプラファンの皆様は良い人ばかりだというのは理解していますが、やはり定期的にこういった無神経・常識が無い方が来られると考えさせる事はあります。

当店は入荷品はきちんと公表していますし、入荷数も公にしています。
そしてそれら入荷品は全て【週末店頭だし】とも常に言っております。

これらは、情報が無く仕方なく闇雲に探索活動を皆様がしなくても言いようにと、考えた上で行っております。

当店以外でも、ガンプラを探してお店やその他の方々へご迷惑をかけない行動を切に願う物であります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11536302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ