自分も通販は殆どクレカ決済にしている。
当店の通販サイトでもクレカによる買い物を色んな方がしてくれますが、中には【?】と感じる注文もあり、その決済に問題がないか?
確認をとる訳なんですけど
まぁ問い合わせしてから返事が来ない来ない
注文者氏名とカード名義が合ってるか?それだけ確認するだけで何日かかるのよ?
こっちにはクレカ決済しれたとしか連絡がなく、それ以上確認の術がない以上は決済会社にお伺いするしかないんだけど
遅い!
そのくせ、もしこれ商品納品後にクレカの不正利用だったとなると
全額こっちが負担させられる。
安くない決済手数料とってるくせして、何かあれば販売店責任にし
確認しないのが悪いとか言い出す訳で、じゃーって確認するとこの遅さ
これを殿様商売と言わずして何と言えばええのか?
国もキャッシュレスを推進するなら、販売店保護をもっとしっかりして
決済会社には迅速な対応する様に促してくれないと、キャッシュレスというお題目唱えるだけで中身が伴わない、クソみたいな政策だと思う。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image