アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

平日の悩み

週末入荷品が全て店頭に並び切れるわけもなく
週末過ぎると棚に空きは出来る。

なら倉庫から出して埋めれば?となるのだけど
ここが悩ましい

埋めても数日後には入荷してくるので、結局は出す所困る事になる。

それとここ最近はGプラ狙いの人が落武者狩みたいに来るので、下手に出すと根こそぎになる。
売れるならええやんって思うかもだけど

平日の日中にハイエースやキャラバンで乗り付けてくる人々だよ?

明らかに【俺っちプラモ大好き(金になるから)】って雰囲気の人

勝手にこっちがそう感じちゃうだけなんだけど

なんか、直感的に売ってはダメな人オーラ感じちゃうの

そう言うのもあってねー、平日に品出ししなくなったんだけど

故に倉庫のキャパがどんどんなくなって行くのも困りもの

通販に出すと言う手もあるけど
Gプラ一個買いだと、箱代で利益無くなるので
それもなぁと言うのが、弱小個人店故の悩み





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12592211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
コードをコピー 戻る次へ 3. ログインステータスを確認する
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ