アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

稼ぐには何が必要か?

こんばんは半月

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。



今日は昨日の投稿の続きですー(長音記号2)


このブログは節約副業に役立つ情報の発信をテーマにしています。

最近はほとんど節約メインでしたが、今回は副業、『稼ぐ』ことに焦点を当てます。



今はネットが普及して、私のような一般人でも簡単に

・転売
・アフィリエイト
・投資
など

様々な副業に挑戦できますexclamation×2


中には、これらをテーマにした情報商材を買う人もいます。

私も数万円使ったことがありますが、

知人には数十万円、数百万円も使って多くのノウハウを買った人がいましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

しかし、そういう人に限って全然稼げていないんです。。。



それは何故かexclamation&question

『詐欺にでもあったのか?』と思うかもしれませんが、
根本的な問題は情報商材を買った本人にあることが多いのです。


大金をつぎ込んでしまう人は、

商材を買う→実践する→成果が出ず辞める→別の商材を買う→実践する→また成果が出ずに挫折・・・

これの繰り返しですたらーっ(汗)


基本的に情報商材になっている以上、稼ぐことはできるはず。。。
しかし、何故稼げない人がいるのか?


答えは簡単です。

それを十分にやっていないからですexclamation×2


お金を稼ぐというのは簡単なものではありませんexclamation


そんな数日ちょっとで稼げるのであれば、、

今の日本にホームレスになる人が出ることはありませんどんっ(衝撃)


独学で副業を始めるにしても、情報商材を買って実践しても、
最終的に自分だけのノウハウを会得して稼ぐ必要があります。

それを得るには、それなりの時間が必要です。


私の友人にはYoutube月100万円稼いでいる人がいます。

その方はそこの収入に到達するまでに3ヶ月はかかったと言っていました。

そして、
『成功する秘訣は「これと決めたらとことんやること」
とも言っていました。


副業といっても、特にやり始めは片手間では通用しないことが多いです。

やり始め、慣れ始めてからやっと「片手間でできる」といえるのです。


まあ、始めたばかりはきつい時でしょうが、
一緒に頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



ブログの内容が気に入ってくれたのであれば、
こちらのバナークリックお願いします。

人気ブログランキングへ
タグ:マインド
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4343870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。