アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

ファンくるモニター スマートフォンでもできるんです!

お疲れ様です。

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。

今日はスマートフォンを使って、モニター応募したので、
その時の画像を載せます。

※アンケート&レシート提出はPCで行ったため、画像は検索〜当選までのみです><

モニター全体の詳しい流れについては過去の記事をご確認ください。

「検索〜応募」https://fanblogs.jp/pika5meina/archive/25/0
「来店」https://fanblogs.jp/pika5meina/archive/26/0
「レシート提出」https://fanblogs.jp/pika5meina/archive/27/0
「アンケート提出」https://fanblogs.jp/pika5meina/archive/28/0


@トップページ
最初の画面.png

A検索画面
リアルモニター検索.png

B検索結果
リアルモニター検索結果.png

Cモニターページ(「応募へ進む」のアイコン)
リアルモニター応募画面.png

D応募画面
リアルモニター応募画面B.png

E当選!!
リアルモニター当選.png


パソコンと同様、難しい操作はありませんでした^^

スマートフォンだったら、外出先で
「ここのお店、モニター募集してたな!」と思った時に
すぐに応募できます♪

私は出かける直前に思い出し、パソコンを立ち上げる時間までは無かったので、
スマホで応募しました(∩´∀`)∩

次回はアンケート&レシートもスマホでしてみようと思います。
その際はまたやり方等説明しますね^^


ブログの内容が気に入ってくれたのであれば、
こちらのバナークリックお願いします。

人気ブログランキングへ






このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン http://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-1834372t&lk=fri_e12&lk1=t&lkv=1834372&d=1



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4305826

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。