アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年10月04日

「ファンくる」利用レビューE 体験ストーリーリアルモニター編A お店に行ってみた

こんばんは。

新しく楽しい節約を提案するアドバイザー・芽衣です。


今回はA対象店舗来店の巻


とある休日。

この日用事があるついでに近くの軽食店のモニターに応募していた私。

昼食時にそのお店に来店!

事前に確認したアンケート&注意事項では
・スタッフの対応
・出された料理の状態(温かいものは温かいかなど)
・店内の清掃状況
・支払いは現金(店舗によってはクレジット可能)

を確認


店に入った直後の店員さんの「いらっしゃいませ」から
モニター(覆面調査)スタート!!


勿論、うっかり自分が覆面調査であることを話してはいけません。
特にお友達と来ている時は店内の会話でその話題に触れないようにしましょう!

アンケートに答える内容をメモしたりしている時も要注意です。


席に着いたら料理を注文。

アンケートによっては店員さんの名前を聞かれることがあるので、
この時名札の確認を

分からなかったら、店員さんの特徴(髪色や眼鏡の有無)で済むことがでるので、
ちゃんと覚えておきましょう。

しばらくして、料理が到着。

メニューに写真がないハニートーストを店員さんに確認して注文したのだが、
パンの厚みがどうも聞いた話と違う・・・

このような店員さんの知識・料理の状態もチェック

食べた時の味は普通
ただ「普通」ではなく、何か一言二言の印象をこの時頭に思い浮かべます


そして、支払いは指定通り現金で

店を出たら、現地調査終了

家に帰ったら、次はレシート&アンケート提出です。



ブログの内容が気に入ってくれたのであれば、
こちらのバナークリックお願いします。

人気ブログランキングへ






このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン http://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-1834372t&lk=fri_e12&lk1=t&lkv=1834372&d=1




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4250837

この記事へのトラックバック
↓↓実際にやっています!! フルーツメール
プロフィール
芽衣さんの画像
芽衣
広島在住のOL・芽衣です( *´艸`) 何の特別なスキルの無いけれど、自分の経験・情報を活かして、自分に自陣の無い女性の【幸せ】を見つけるきっかけを届けたい!そう思いながら、生活しています(*´▽`*)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。