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2019年12月05日

【28日目】英語版Udemyで学ぶ!C#




進捗95%
忘年会シーズン、年末シーズンとなって忙しいが、少しでも時間をとって進めている。

■フルーツ忍者ゲームの作成(続き)

ブレードの作成を行う。ブレードはマウスの動きに応じてブレードを表示し、この表示とランダムに出てくるオレンジの衝突を判定し、衝突がした場合に果物を分割するスクリプトが呼ばれるように実装を行う。
ブレードの表示位置が下にずれるのが気になるがとりあえず、鮮やかにオレンジがカットできるようになった。

■次は

点数表示などのゲーム画面の作成を行う。
予定スケジュール上はオーバーしているがやむなしとして文字通り”のんびり”進めていく。

このコースへのリンク
Complete C# Masterclass






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タグ:Unity
posted by peter3q at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | c#
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peter3q
エンジニアとして働いている40代の会社員です。 仕事でメインに使用している言語はC/C++です。 プライベートでは、大学生の息子と中学生の娘がいて、 週末、料理をし、毎年、梅シロップを付けています。
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