アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

「モグワン」フードの成分は?どうして食べない?

上質な食材を厳選
安心の穀物不使用
動物性たんぱく質50%以上!生チキン肉・生サーモンを使用
野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません!

加えて、獣医師も推薦 !
徹底した品質管理という宣伝なのに、
何故か、モグワンフードを食べないワンちゃんがいます。

良薬口に苦し・・・というコトワザがありますが、
それと少しに似ているのかな・・・

犬の場合、猫と違って、
割と何でも食べてくれんですけどね。
その犬が食べないとなると、
いったいどんな味なの?

って思いたくもなります。

薄味なのかしら。。。

食べさせてみたいけど、
もし食べてくれなかっら・・・と不安な飼い主さんには、
一度お試しモニターで、
モグワンを食べさせてみましょう。

まずは100円モニターで

▼ご購入はこちらから▼
モグワン ドッグフード




















「モグワン」フードを食べない理由は成分にある?
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。