アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月28日

ドッグフード「モグワン」100円モニターお試ししてみた

完全なグレインフリーの究極プレミアムドッグフード「モグワン」。

動物性たんぱく質50%以上!生肉・生サーモンを使用

野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合

人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用

ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません

などなど、愛犬の健康を考えた
かなり良いフードなんですが、
実際、ワンちゃんが食べてくれるかどうか・・・

カナガンドッグフードは、
美味しそうに食べてくれますけど、
同じレティシアンという会社の製品ですが、
どんなもんかな・・・と思っていたら、
100gを100円でモニター募集していたので、
お試しに買ってみましたよ。

実に、微妙な食いつきでした(苦笑)

愛犬いわく、
カナガンほど、美味しくはないらしい。

でも、カナガンと混ぜたら、
完食してくれた。

お値段はカナガンフードより、
少々高め・・・
でも、カナガンフードより、
原材料がかなりいい。

微妙な結果です(笑)

高齢犬なら、
迷わず買い・・・です。

幼いころから、
プレミアムフードは、
かなり財政負担になりますからね。

お金に余裕があるなら、
買いですね!

まずは100円モニターで

▼ご購入はこちらから▼
モグワン ドッグフード



















「モグワン」ドッグフードを100円でお試しモニター
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。