アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

1番になりたい!!!

今日は朝活の日、いつものルーティンでスーパーに立ち寄る。オープン前に1番で並んでいたのに、いかにも頑固じじいです!って顔に書いてある人がオープンジャストで私の前に来て抜かされた。絶対抜かされたくないと思った。1番にカゴを取り前に立ちはがったわたし!
絶対に抜かされたくない!
1位でオープン入場!!!

そして今日も戦利品GET!
100円のパンの耳 2点GET!
IMG_7567.jpeg


昭和レトロなアイスを買ったよ!
ゆず170円、ノーマル160円
IMG_7560.jpeg

IMG_7561.jpeg

IMG_7562.jpeg

美味しかった!
https://room.rakuten.co.jp/room_21921b5063/1700242440794288

おすすめヨーグルト
IMG_7569.jpeg
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
りなりなチャンネルさんの画像
りなりなチャンネル
2013年1月から2016年3月までシンガポールで暮らしていました。 シンガポールでの生活や子育てブログを書いていました。 2016年4月の本帰国後たくさんの荷物を整理するためにメルカリを始めて今では断捨離成功し、子育ても落ち着いてきたので2020年6月からユーチューブも始めました。
プロフィール