アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月23日

運が悪い日ってやっぱりあるよね…。

ネガティブなことは言いたくないけど、今日は書きたいと思った。
まず、目覚めからです!目覚めのアラームが子供の学校からの電話!?何?何?と思いながらでたら、部活にお子様が来てないですが…。とのこと。子供部屋確認、いる、寝てる…。はい、終了…。前の日に明日の朝は予定ないからゆっくり寝れるーって家族で話してたはずなのに、部活があることを一切言われなかったから安心して私も寝てた。子供に部活、部活、先生から連絡あったよと起こして、半べそで登校。とりあえずは、一件落着。次、ある方から家に来てと急に連絡が来た。そんなに急にはいけません…。家族がバラバラに10時以降は予定があったし、車の使用状況、帰宅待ちでお昼を食べさせる、細かく主婦にもスケジュールがあります。すぐにはいけないって言ったら、逆ギレでもういいって言われた。なんかお昼ご飯を作る気力がなくなったからサイゼリアに行って、爆食いしたくなった。だがしかし注文したものが2点!!?も届いてないのにご注文の品はお揃いでしょうかと伝票を渡された。サイゼリアに何十年も通ってますがこんなこと始めてでビックリした。その後、イライラしてたからゲームセンターに行ってUFOキャッチャーをやることにした。高校生からかなりガチでやってたからかなり取るのは得意。だけど、アームが動かなくなった、店員さん近くにいない、アーム下がる…。がーん…。だけど店員さん、ギリギリ下がる瞬間に間に合い、アームを直してくれた。
無事に狙ったぬいぐるみGET!

IMG_7549.jpeg

その後、家に帰る、次の予定があるからまた向かっていたら、かなりの腹痛に…。私は車の中で待ってた。時間を無駄にしてしまった。帰ってる途中にタッキーのtiktok LIVEの通知をXで受け取って待っていたら、タッキーのいつものLIVEではなく、ハッキリ言ってつまらないバラエティでもちろんタッキーはでない。消沈。そして珍しく子供がケンカ、怒る気力がない。はい→いまここ!お風呂☆


明日は絶対良い日にするぞー
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
りなりなチャンネルさんの画像
りなりなチャンネル
2013年1月から2016年3月までシンガポールで暮らしていました。 シンガポールでの生活や子育てブログを書いていました。 2016年4月の本帰国後たくさんの荷物を整理するためにメルカリを始めて今では断捨離成功し、子育ても落ち着いてきたので2020年6月からユーチューブも始めました。
プロフィール