アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月23日

あいさつを楽しく覚えれる本

赤ちゃんが自分で、めくりたくなる本です。

ゆうちゃんや動物たちが、「こんにちは」と頭を下げるたびに、本をめくる楽しい仕掛けです。

この本の影響で、我が家のよしくんは、近所の散歩中の人達に、自主的に

「こんにちは」って頭を下げて、挨拶てました。

散歩中の大人達も、思わずにっこり微笑ましい1冊です。

ごあいさつあそび [ 木村裕一 ]







ところで、最近子供を連れて行ってみたいところは、レゴ
で遊べる場所です。
レゴ
だけに頭が良くなりそうだし、体を使っての遊びなので是非家族で行きたいです。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by pbooks at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 6か月から
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5848902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

我が子の子育てを通して、図書館司書の私が、子供が大きく育つ本をチョイスします。
プロフィール
日別アーカイブ