アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月28日

最初に読んだ絵本

子供達が産まれたばかりの頃、
お母さん、お父さん、をいち早く覚えてほしくて、
ピヨピヨ だあれ
を頻繁に読んでいました。

ピヨピヨ だあれ? [ いりやまさとし ]




また、赤ちゃんが、自分の名前を、いち早く憶えて欲しくて、
名前を呼ばれると「はーい」と返事する事を教えるのに良い絵本だと思い、購入しました。
名前を呼ぶと、仕掛けのぴよちゃんの手が「はーい」と上がり、
子供も大喜びの仕掛け絵本でお勧めです。


いいおへんじ―ぴよちゃんとあそぼ! (ぴよちゃんとあそぼ!シリーズ) [Jul 01、 2006] いりやま さとし9784052025914【中古】




他にも、いいおへんじの絵本があります。

いいおへんじできるかな [ 木村裕一 ]



この絵本もお勧めです。



タグ:はーい
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5869799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

我が子の子育てを通して、図書館司書の私が、子供が大きく育つ本をチョイスします。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。