アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月08日

こぐまちゃんシリーズ

昨日、市の図書館へ行って来ました。

2才半の息子は、こぐまちゃんシリーズが特にお気に入りで、下記を借りてきました。

こぐまちゃんおはよう [ 若山憲 ]




こぐまちゃんの絵本 「こぐまちゃんとどうぶつえん」 作者わかやまけん≪こぐま社≫(こぐま)




こぐまちゃんとぼーる [ 若山憲 ]




こぐまちゃんのどろあそび [ 若山憲 ]




こぐまちゃんのうんてんしゅ [ 若山憲 ]





2才半の息子にしては、簡単すぎだなぁと思いながら、本人は「読んで。読んで」と何度も言うてきます。

小学4年の上の子の子育ての時も、この本は図書館から常時借りて来てたお気に入りでした。

こんなに何回も借りるなら、上の子の子育ての時に購入しておいても良かったなぁとおもいます。

何故か、子供心をくすぐるみたいです。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

我が子の子育てを通して、図書館司書の私が、子供が大きく育つ本をチョイスします。
プロフィール
日別アーカイブ