アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甘すぎた魚の煮付け、どうします? K☆R5

人生困り事で9割な inali です。
実際に調理をされるみなさん、うっかり味付けに失敗して、甘くなりすぎた煮付け、どうしたらいいと思いますか?
それも、魚の身まで変に甘くなっちゃったら!

inaliさんのお悩み事です!オタスケをどうぞ♪

inaliさんのお困り記事:煮付けに失敗したため…


みゆぴよんさんのお助け記事:サバのに付けが甘すぎてヤバかった場合


かこ☆ランキング - 5
『困ってます』 〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

この記事『甘すぎた魚の煮付け、どうします? K☆R5』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。