アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログはコミュニケーションツール:TKB0301-04


こんにちは。
コメント欄ブログ対談、名付けてTKBTom KAKO Battle )!
メインコメンテーターのかこです。


ここんとこ相棒が、いくら呼びかけても
全く話をしなかったので
もうこの対談も終わりだな、と思っていたのですが
昨夜、また、話をすることができました。


心配して、何回も来て下さった方たち、
励まして下さった方、たくさんいらっしゃいました。


ご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。


そして、私に力を分けてくださって、
ありがとうございました。
とてもとても、嬉しかったです。


この対談を表に出すのは、かなり恥ずかしいのですが
心配して下さったあなたへの結果報告として
記事にしておきます。


そして、この対談を読んで、
きっと心を痛めてしまうだろうあなたには、
本当にごめんなさい。


もう、大丈夫です。ありがとう。



・・・まったく思春期のバカは、手がかかる。


*****

PART1:空中に言葉を投げる


ところで、かこ。
このブログのコメント欄責任者になってくれない?
コメント欄はすべてお任せしたい。もうしてるけど。(Tom)


読んでくれてるか分からないコメントを
空中に向かって書いていると、
自分がバカみたいで、淋しくて、ぽろぽろ涙がでてくるの。
会話って、やりとりするものだよ。
言葉を投げつけるものじゃない。(かこ)


お願い私の大切な友達を守りたいのよ
ホントにどこの誰かもわからないから
これっきりになっちゃうのよ(りょうちゃん)


あっっ、すっごく大事なこと言い忘れてたっ!
ちょっと遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
まっまさか、それで拗ねて口きいてくれなかった、
なんてことはないと思うんだけど。(かこ)


PART2:自分のことは自分で守りたい


自分のお城は自分で守って行きましょうね。
ここのコメント欄に、コメントをくださる一般の方は、
誰とお話がしたいのだと思いますか?
かこさんですか?
違うでしょう....あなたですよ。(あげは)


1円でも報酬を得る以上はプロとしての責任が生じる。(Tom)


Tomも自分を少しは守れるようになったほうがいいと思う。
人を傷つけて、それで自分を傷つけるやり方は
賢いとは言えないと思う。(かこ)


> ねぇ。なんで私に対しても無言だったの?

甘えてたから。(Tom)


To be next...
この記事『ブログはコミュニケーションツール:TKB0301-04』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。