アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォーゼガンバライドが稼働しない件


昨日スーパーに行ったら、ガンバライドの中身が
まだオーズ版でした。


今回は、デモ画面を見て気づきました。
大きめのお友達は、遠巻きにのぞいて手を出していない様子。


でも、

・ 稼働予定の前々週に使用停止+開始予定は15日の張り紙
・ 新型の外装+15日に張り紙が消え、電源が入る

という状態だったら、うっかりフォーゼ版だと思って
ウキウキして100円玉入れちゃったお友達、沢山いると思うんですよ。
(私みたいに)


もう、これはポケモンパンの外装が
ダイヤモンドパールシリーズからベストウィッシュに変わり、
ワクワクして買って、家で開けたら、
中身のシールがBWでなくDPのものだった時の衝撃に通じます!


こういうのを、『不誠実』な対応っていうんです。
ちびっこをなめるな〜!!!【声を大】(ついでにその母も)


前回は、待っていたらプログラムが書き換わると思って
ガマンしましたけど、
今回はサービスカウンターの方に、ゲームの方に
言っておいてくださいとお願いしてきました。


もー。稼働してないなら稼働したフリしないで下さいっ。


【関連記事】:フォーゼガンバライド 始動!?

この記事『フォーゼガンバライドが稼働しない件』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。