アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フォーゼガンバライド 始動!?


行ってきました!フォーゼカードと、
ゲットしたばかりのアストロスイッチを2個持って、ガンバライド。


ガンバライドにかかっていた、9/15までお待ちくださいの
札が無くなっています☆
データカードダスコーナーは空いていました。


早速スイッチをがしゃがしゃ入れてみる兄弟。
兄は身を引いて、弟がやることに。


100円玉チャリン。
カードが出てきました。
早速スキャン、が、2枚しかスキャンできない?


…いやーな予感。


ライダー2対2じゃん!
スロット2個じゃん!
メダルもスイッチスキャンもできないじゃん!



…肩を落として帰りました。
この盛り上がった気分は、どこに行けば…。


ひょっとしたら、スイッチまだ動かないかな、と思って
先に弟にやってもらったんだ、と兄。
あー、だからすんなり先を譲ったのね。


一番がっかりしてたのは母でしたとさ。

この記事『フォーゼガンバライド 始動!?』

ココロデザイン総合サイトに移転しました

お越しいただき、ありがとうございます♪

このブログはココロデザイン総合サイト内、
『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』に引っ越しました。

こちらの記事(コメント・トラックバック)は、大変お手数ですが、
移転先でお楽しみくださいませ。

  https://fanblogs.jp/parthaken/archive/xxx/0
   ⇒
  http://www.cocorodesign.net/parthaken/archive/xxx/0

ココロデザイン総合サイト

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。