2018年02月06日
アウディ RS6アバント パフォーマンス・ノガーロ・エディション 705馬力
アウディは、RS6アバントにパフォーマンス・ノガーロ・エディションの発表をしました。
今回発表された。パフォーマンス・ノガーロ・エディションは、アウディのモータースポーツパートナーで、アウディのトップチューナーとしても知られるABT Sportslineと共同で作成された車両で、エンジンには、ABT のチューニングメニューが導入されているのが特徴になります。
エンジンはノーマルのエンジンと変わらずに、直噴4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンで、ノガーロ・エディションはABT Sportslineのチューニングを受け、最大出力705馬力、最大トルク89.7kgmを発生します。最高速は320km/hと発表されています。
RS6アバントは、自社のミドルサイズのA6シリーズのステーションワゴンのA6アバントをベースに、パワフルなエンジンとよりスポーティーなエクステリアやインテリアに仕上げられています。
エンジンは、直噴4リッターV型8気筒ツインターボTFSIの高出力版で、最大出力は560馬力を誇り、0-100km/hの加速は3.9秒、最高速は305km/hという世界最速のステーションワゴンの一台で、駆動方式はもちろんアウディ伝統の4WDのクワトロで、トランスミッションは8速ティプトロニックでスポーティーな走りを楽しむことができます。
RS6アバント ノガーロ・エディションは専用のインテリアとエクステリアを与えられ、RS6より強化された足回りで固められています。このパフォーマンス・ノガーロ・エディションは、150台の限定生産になり、ヨーロッパでの価格は、13万ユーロ(約1785万円)と公表されていますが、日本での導入や価格は未定になります。
今回発表された。パフォーマンス・ノガーロ・エディションは、アウディのモータースポーツパートナーで、アウディのトップチューナーとしても知られるABT Sportslineと共同で作成された車両で、エンジンには、ABT のチューニングメニューが導入されているのが特徴になります。
エンジンはノーマルのエンジンと変わらずに、直噴4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンで、ノガーロ・エディションはABT Sportslineのチューニングを受け、最大出力705馬力、最大トルク89.7kgmを発生します。最高速は320km/hと発表されています。
RS6アバントは、自社のミドルサイズのA6シリーズのステーションワゴンのA6アバントをベースに、パワフルなエンジンとよりスポーティーなエクステリアやインテリアに仕上げられています。
エンジンは、直噴4リッターV型8気筒ツインターボTFSIの高出力版で、最大出力は560馬力を誇り、0-100km/hの加速は3.9秒、最高速は305km/hという世界最速のステーションワゴンの一台で、駆動方式はもちろんアウディ伝統の4WDのクワトロで、トランスミッションは8速ティプトロニックでスポーティーな走りを楽しむことができます。
RS6アバント ノガーロ・エディションは専用のインテリアとエクステリアを与えられ、RS6より強化された足回りで固められています。このパフォーマンス・ノガーロ・エディションは、150台の限定生産になり、ヨーロッパでの価格は、13万ユーロ(約1785万円)と公表されていますが、日本での導入や価格は未定になります。
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