2018年02月06日
アウディ RS6アバント パフォーマンス・ノガーロ・エディション 705馬力
アウディは、RS6アバントにパフォーマンス・ノガーロ・エディションの発表をしました。
![rs6_av_pf_top_usp_04.jpg](/parka/file/rs6_av_pf_top_usp_04-thumbnail2.jpg)
今回発表された。パフォーマンス・ノガーロ・エディションは、アウディのモータースポーツパートナーで、アウディのトップチューナーとしても知られるABT Sportslineと共同で作成された車両で、エンジンには、ABT のチューニングメニューが導入されているのが特徴になります。
エンジンはノーマルのエンジンと変わらずに、直噴4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンで、ノガーロ・エディションはABT Sportslineのチューニングを受け、最大出力705馬力、最大トルク89.7kgmを発生します。最高速は320km/hと発表されています。
![rs6_av_pf_top_usp_03.jpg](/parka/file/rs6_av_pf_top_usp_03-thumbnail2.jpg)
RS6アバントは、自社のミドルサイズのA6シリーズのステーションワゴンのA6アバントをベースに、パワフルなエンジンとよりスポーティーなエクステリアやインテリアに仕上げられています。
エンジンは、直噴4リッターV型8気筒ツインターボTFSIの高出力版で、最大出力は560馬力を誇り、0-100km/hの加速は3.9秒、最高速は305km/hという世界最速のステーションワゴンの一台で、駆動方式はもちろんアウディ伝統の4WDのクワトロで、トランスミッションは8速ティプトロニックでスポーティーな走りを楽しむことができます。
RS6アバント ノガーロ・エディションは専用のインテリアとエクステリアを与えられ、RS6より強化された足回りで固められています。このパフォーマンス・ノガーロ・エディションは、150台の限定生産になり、ヨーロッパでの価格は、13万ユーロ(約1785万円)と公表されていますが、日本での導入や価格は未定になります。
![](https://www27.a8.net/svt/bgt?aid=180206465481&wid=001&eno=01&mid=s00000011774008007000&mc=1)
![rs6_av_pf_top_usp_04.jpg](/parka/file/rs6_av_pf_top_usp_04-thumbnail2.jpg)
今回発表された。パフォーマンス・ノガーロ・エディションは、アウディのモータースポーツパートナーで、アウディのトップチューナーとしても知られるABT Sportslineと共同で作成された車両で、エンジンには、ABT のチューニングメニューが導入されているのが特徴になります。
エンジンはノーマルのエンジンと変わらずに、直噴4.0リッターV型8気筒ツインターボエンジンで、ノガーロ・エディションはABT Sportslineのチューニングを受け、最大出力705馬力、最大トルク89.7kgmを発生します。最高速は320km/hと発表されています。
![rs6_av_pf_top_usp_03.jpg](/parka/file/rs6_av_pf_top_usp_03-thumbnail2.jpg)
RS6アバントは、自社のミドルサイズのA6シリーズのステーションワゴンのA6アバントをベースに、パワフルなエンジンとよりスポーティーなエクステリアやインテリアに仕上げられています。
エンジンは、直噴4リッターV型8気筒ツインターボTFSIの高出力版で、最大出力は560馬力を誇り、0-100km/hの加速は3.9秒、最高速は305km/hという世界最速のステーションワゴンの一台で、駆動方式はもちろんアウディ伝統の4WDのクワトロで、トランスミッションは8速ティプトロニックでスポーティーな走りを楽しむことができます。
RS6アバント ノガーロ・エディションは専用のインテリアとエクステリアを与えられ、RS6より強化された足回りで固められています。このパフォーマンス・ノガーロ・エディションは、150台の限定生産になり、ヨーロッパでの価格は、13万ユーロ(約1785万円)と公表されていますが、日本での導入や価格は未定になります。
![](https://www13.a8.net/0.gif?a8mat=2ZAG75+7YDIR6+2IUK+1BO6EP)
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7282667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック