アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

怖いです

d446b0b3029262e62728957723d48174.jpg

突然わけわかんないとこ見つめるのやめてください。

なんかいるんですか?

怖いです。

言葉が分かればいいのにな〜

でもわかったらわかったで大変そうだ。

腹減った!腹減った!言ってそうw





タグ:パグ 怖い
posted by まろん at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月30日

暇だね。

9ba5e888435a841c1ac166496f352b5a.jpg

今日はあったかいね。

昼間に散歩いっちゃったから今日は暇だね。

今日は仲良く遊んでるね。いい子。

夜は出かけなきゃいけないんでもっと遊んでゆっくり夜寝てください。

お留守番だよ。




タグ:暇だね パグ
posted by まろん at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月28日

納得いかない!?

9f152e0c03c08feec1af6502ff616092.jpg

ちゃんとお座りしてるんだからおやつ頂戴のポーズ。

あげないっていったらこの顔ですよ。

納得いかないの?でも男前〜。

はい。親バカです。

みーんな親ばかですよね!可愛い家族だもん。

内緒で1個だけだよ?

ってあげたらみんなでお祭り騒ぎでした(泣

結局あげちゃんだよね。







posted by まろん at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月27日

なんかいい子

f5c4862e3393c7e3f8cfea175192a022.jpg

天気が良く、そんな寒くないから散歩も楽しそうだったね。

家の中でも大人しくいい子だね。

でもきっとおやつ食べたいんだよね。

うちはご飯は1日2回(朝夕)です。

お昼にあげたじゃん。

でも甘やかしちゃうからあげちゃうんだけどw

いい子だから特別だよ?

ここ行ってみたい!
レゴランド





posted by まろん at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月26日

楽しい家族

57ee1135f4260ff91084a3059eb782bb.jpg

まだ座ってポーズとってくれない。

はしゃぎっぷりは1番だね。

でも女の子なんだからもうちょっと行儀よくねw

お兄ちゃん2匹に遊ばれてるの楽しそうね。

お散歩早く行きたいね。

もうちょっとだね。




posted by まろん at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月25日

欲しいもの

759867d9d6430b837245f0276e6bf421.jpg

こっちを見つめるときは何か欲しいんだよね。

知ってるよ。

おやつでしょ?

でもまだあげない。

お願いだからもうちょっと3匹で遊んでw

ずっとソファーでグダグダしてるだけじゃん。








posted by まろん at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月24日

お出かけ!

843830b21918b8d349dd4cabb429e960.jpg

はいはい、お出かけ前のおめかし。

こういうときだけカメラ目線するよね。

さて今日はどこに連れてってもらえるんでしょうか?

病院じゃないよ良かったねw





posted by まろん at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月23日

ま〜たこれだ。

e471da3dd497f9ca0131ea94746b6b65.jpg

寒いね〜

また寝てるふりしてるね〜

毛布いっぱい使って寝てください。

今日はどこにも出かけませんから。

あ、セブンイレブンに商品取に行くついでの散歩は行きますよ。

覚悟しといてね。





posted by まろん at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月22日

移動もひと苦労

44608a3fad2cb27f2abb2df4aec7eea5.jpg


なにこのいい子。

一緒にお出かけしたいオーラ出してます。

おやつ貰うときと出かけたいときだけこんなです。

貴方たち移動させるの大変なんだよ。

ただ夕飯の買い物行くだけだから!

気持ちは連れてきたいけど無理〜w




posted by まろん at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年01月21日

寒いさむい

c42329cc7e28ce004f4f1df6bab96115.jpg


寝てるふり〜

知ってるよ。起きてるのちらって見えてるよ。

本人完全に寝たふりして散歩いくの拒否ってますw

寒いもんね〜 

でも行くよ。

おやつあげれば起きるよね。

早くいくよ!







posted by まろん at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ
プロフィール
まろんさんの画像
まろん
自身も3匹のパグと楽しい生活をしています。 お役立ち情報を書いていきます
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。