アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月06日

旅の準備

d446b0b3029262e62728957723d48174.jpg

今週末は博多に夫婦で旅に出るので

3パグは土曜日の夜から実家にお泊り。

実家で出来るだけ迷惑をかけないよう

これを購入



家のあるソファーに寝るのが得意な方々なのでw

実家にあるソファー用に買いました。

旅行前の準備の段階で出費が・・

子供3人と変わりませんね。

まったく手がかかりますが可愛いもんです。


posted by まろん at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年03月02日

楽しいのは最初だけ〜

2017y03m02d_141610706.jpg

どこにいるんだよw

散歩連れてってもドックランいってもテンション高いのは最初だけ。

15分もすれば帰りたいモード全開です。

やっぱ家でワイワイが一番好きな模様。

でもお出かけもしたいっぽい

いったいどっちなんだ。

しってるよ。

一緒に居たいんだよね。

かわいいやつめ




posted by まろん at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月26日

日曜の朝だ!

76c5fe8ff3a28aa8413d821851fdc833.jpg

ひきこもり中〜

出てきてください。散歩行きましょう。

朝はさむいから何時もこんな感じ。

エサで釣るとすぐ釣れるんですけどw

なかなか休みが取れなくて散歩しかいってないね〜

来月になったらどっかいこう!

それまでちょっと我慢しててね。





黒くて見えづらいですがちょっと眼開けて起きてますけどね!
posted by まろん at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月23日

今日はあったかくなったよ!

1d4b1c261f46e04bf0b9201d167ec600.jpg

最近出かけてないな〜

外に出る→散歩→寒くて嫌がるのループ。

もうちょっとしたらお出かけしよう!

嫌がらずにとりあえず散歩に行こうよ!

今は晴れてて気持ちいよ〜




posted by まろん at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月15日

怒られてる時

a99c2ee03c27ba7f5c75bedd7ea35948.jpg


これ。

本人なりの超絶反省ポーズらしいです。

怒ってるときは必ずこのポーズ。

反省してる?

今日は二男の部屋におしっこかけました。

う〜ん。そろそろ縄張り争い的なこと始まっちゃったんですかね。

去勢すれば?って言われますが、出来るだけ去勢はしたくない。

2男1女なんで出来れば家族ほしいなぁ〜

でもこれ以上増えるのもどうかとw

悩みどころなんだけど早くしないとね。

お互いつらいよね。長男君!


>ウェルケア パグ専用(4kg*2コセット)【ウェルケア(WellCare)】[爽快ペットストア]

価格:3,090円
(2017/2/15 14:35時点)
感想(0件)













posted by まろん at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月14日

お留守番!

9c7b5654548830bea2cdf27913a60050.jpg

いい子にお留守番できたようです。

1匹いませんがw

2日間居なくてごめんね。

でも実家で超楽しくあそんでたらしいじゃん。

今日からまた4人暮らしですよ。

さぁお散歩してかえろっか!




posted by まろん at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月13日

沖縄にいます。

IMG_20170212_131059.jpg
今日、明日と仕事で沖縄です。
9月の工程の現地調査(´・ω・`)
滞在時間24時間
3パグは実家でお留守番
posted by まろん at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月12日

気持ちいいのね。

2017y02m08d_140718024.jpg

おこしちゃったね。

やっぱ寝てる画像取らしてくれないね。

暖かそうでいいね!

でもそこ私が寝る場所。。。

一緒に寝てみたいけど今更無理よね。

長女ちゃんが大きくなったら一緒に寝ようね。



posted by まろん at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月10日

人間ウォッチ中

2017y02m08d_140818386.jpg

人間ウォッチ中。気になるね。

何時も思うけどそこ好きね〜

でもそこにいると運転できないんだよ。

暖房付いてるからあったかいのかもね。









posted by まろん at 13:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ

2017年02月09日

お散歩楽しい

2017y02m08d_140741040.jpg

楽しいね!

って思ってくれてるかな?

そんな顔してませんか?

いやー。親ばかですいません。

二男ちゃん、性格はおっとりで自由奔放です。

何をしてても我関せずで一人で遊んじゃいます。

パグにも性格があって楽しいね。

今日は雪だね。お散歩はちょっとだけにしようね。

大変だからw

なんかお買いものしようかな〜
いつもお世話になってるサイト





posted by まろん at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | パグ
プロフィール
まろんさんの画像
まろん
自身も3匹のパグと楽しい生活をしています。 お役立ち情報を書いていきます
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。