そして、うちの事業所んもPCは...私のデスクトップの画面が同じ設定の人のデスクトップに私のファイルが
あり、削除された件。今回で、4回目です。社長にメールで、仕事に支障が出ているので、設定変えて下さいとメール送ったら、なんとまあ、私専用の共有フォルダーが作成されていました。そして、「みんな、共有使ってる?共有要らないんじゃないの?データ流出すると怖いから、共有やめよう」と言う話になっているらしいです。ネットワークもわからずに、自分で設定してるから、こうなるのよ。新人入るたびに、データ削除されたんじゃ、仕事になんないよ。こんな状況が頻繁に起こるなら、共有やめたほうがいいわね。私は、自分のやり方で仕事しますから。
介護職って、ホント、時代の流れについて行ってない。効率化なんて、無理じゃん。呆れて、社長とも話す気しない。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image