アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月06日

スイーツデコ用パーツに100均マネキュア使用





以前からあるマネキュアの量が少なくなり、
追加カラーも欲しくなったので、

(ミニチュア・スイーツデコに使う)マネキュアを100均にて

買って来ました。

出来上がった粘土パーツにマネキュアで色を付けてコーテイングするのが、
今の私的なブームになってます。
なぜか?急にマネキュアを使いたくなりました。
絵の具やデコレーションカラーなどためしましたが、
ネイル用は綺麗な色も沢山ありますし、ハケも付いていてお手軽です。
しかし、匂いがきついのがちょっと苦手ですが・・・。

↓このシリーズは15mlでたっぷり使えます。
11457-49275.jpg

キャンディーカラーが気に入りました。
11457-49276.jpg

メーカーやシリーズによって塗った仕上がりが全然違うので面白いです。

11457-49277.jpg

他にも全部で25本程買って来ました。

それで、試しに塗ってみようと思いフタを開けた瞬間、
机から落としてしまい、とんでもない事に・・・
カーペットは汚れて落ちないわ、
手にはいっぱい付くわ、
中身も半分位なくなってしまうわ、
散々でした。
服とかにも付いてしまうと落ちないので、
作業する際は、
汚れても良い恰好で、
周りにも何か敷くなり、
付かない様に十分注意した方がよいですね。



寒くなってきたので、冬支度のついでに
片付けをやり始めたのですが、
なかなか進みません・・・。
何か〜?
広くもなく狭くもなく、自分にとって落ち着けるベストなスペースが欲しいです。
余計な物がなく〜必要最低限で、
家事高率が良く、きちっと収納され、
物が殆どないシンプルなお部屋が勝手な理想です。
物が沢山あるとなぜか落ち付かないのです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。