アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月09日

人気モデル愛用|ダイエット大成功!ぺこが激ヤセしたフルーツ青汁

多くのモデルが愛用している話題のダイエット方法



2017年に結婚式を挙げ、

お二人らしい華やかな結婚式の模様をInstagramで紹介して、
ファンからはお祝いの声が殺到したり、



先日妊娠を発表したことで、

子供さんの名前をどうするのか等が、
話題になっていましたね



まだまだ話題が尽きなそうなお二人ですが、、、


結婚式を前に控えたぺこちゃんが大成功したのダイエット法は、
まだまだ注目を集めています!!





2ヶ月でー8キロのダイエットに成功したと、
ぺこちゃん自ら明かしていました
  これはすごい!




芸能人の方の間で広まっているのでしょうか?


みちょぱ、こと池田美優さんも、
引き締まった腹筋が素晴らしい美ボディをツイッターで披露されていますね♪



お腹だけでなく、すらりとした美脚の持ち主でもある
池田美優さんも実は、

ぺこちゃんと同じ
ダイエット方法を取り入れています♡



ダイエットに成功したフルーツ青汁はこれ!!


furu-tu.jpg


めっちゃぜいたくフルーツ青汁


→公式サイトはこちら





<ぺこちゃんのダイエット方法>

6つのルール

1、19:00以降は何も食べない
2、炭水化物は食べない
3、毎日体重を測って記録する
4、毎日食べたものをメモする
5、無理せずできる範囲で運動する
6、毎晩に足マッサージをする



えー!?炭水化物を食べないなんて不健康!!
身体を絞るって言っても、それじゃあお肌が荒れたりするんじゃないの!?


と思うかもしれませんが、

そこで、ペコちゃんが選んだのが、
めっちゃぜいたくフルーツ青汁だったんですね



炭水化物を取らない代わりに青汁を飲む!


身体を作る基本的な栄養素+酵素の力で、
お肌にもダイエットにも効果抜群だったんですね♪



a12bc86e48d67547c493f3a5c37acb16_s.jpg




<池田美優さんのダイエット方法>


1、毎日腹筋200回
2、骨盤ショーツ
3、野菜を食べる
4、飲み物は水
5、マッサージでセルライト防止
6、酵素を飲む



池田美優さんはダイエットをするにあたって、食事健康を大事にしているそうです



適度な運動と体に嬉しい食事をとって、

体内全体から美を作ろうという努力を惜しみませんなるほど納得の美ボディですね!



ちなみに、池田美優さんはフルーツ青汁を牛乳で割って飲むそうです


公式サイトでは初回は680円と
お試しにはもってこいのお値段!!

安くて健康になれるなら嬉しいですよね♪

→めっちゃぜいたくフルーツ青汁





スポンサーズリンク



ぺこ愛用の青汁が買えるのはココだけ!!
贅沢成分でダイエットサポート【めっちゃぜいたくフルーツ青汁】


【ダイエットに悩むあなたに最適】4種の青汁原料/181種類の酵素/3種の美容成分/贅沢サポート成分/飲みやすい青汁

子供や妊婦さんも飲める栄養補給に大活躍!


posted by すー at 17:39| ダイエット
プロフィール
すーさんの画像
すー
こんにちは、すーです。
年間行事に関すること、季節の話題や、生活に役立つ情報・暮らしのお得情報、そしてアフィリエイトに関することなど幅広く情報を発信していきます♪ あなたの生活に有益な情報をお届けしたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリ
月別アーカイブ

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2016 お役立ち情報サイト All Rights Reserved.
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。